• 締切済み

キーワードで検索出来るイラストサイト

キーワードで検索出来るイラストサイトを探しています。 例えば、キーワードで「魔法少女」系のイラスト一覧が検索できるサイトです。 コスチューム別イラストとか画風など細かく検索出来るサイトが良いです。 以前見かけた事があるのですが、探しても見つかりません。 知っている方教えて下さい。 HPの検索ではなく、イラストそのものが観覧できると助かります。

みんなの回答

回答No.1

回答ではないけど http://images.google.co.jp/imghp?hl=ja&lr=lang_ja&sa=N&tab=wi キーワードに GIF や Jpg 等の拡張子を入れると、もっと絞り込めますが。 EX : 魔法少女  jpg  で検索。  http://images.google.co.jp/images?svnum=10&hl=ja&lr=&q=%E9%AD%94%E6%B3%95%E5%B0%91%E5%A5%B3%E3%80%80jpg&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2