• 締切済み

検索サイトでアダルトキーワードが検索される割合

検索サイト(google・yahooなど)でアダルトキーワードが検索される割合はどのぐらいなのかご存知の方いらっしゃいますでしょうか? 以前、6割ぐらいと聞いたことがあるのですが…確かではないです。 検索などで調べてみたのですがそれらしいサイトが見つからなかったので分かる方いらっしゃいましたらお願いいたします。 どこか特定の検索サイトでのデータでも構いません。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Gizensha
回答No.1

集計がんばってください :) # あくまで参考ですが。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/search_stream/
white2000
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます(^^)