• 締切済み

あなたのテンションの上がる曲を教えて下さい!

テンションの上がる曲を教えて下さい。 私はHEROや、仮面舞踏会など、できたらアップテンポの曲のほうが好みなのですが、この曲聞いたらテンションがあがる!という曲があれば教えて下さい。

みんなの回答

  • HAK_JF
  • ベストアンサー率46% (248/535)
回答No.2

自分はハードコアテクノを。 特にSlash系の要素が入ると大好きで、テンション上げるときにはよく聴きます。 特にテンションが上がる曲は、DJゆっと氏のSlash Gabba、「dddddd」です。 プロではなくアマチュアの方です。 が、普通の音楽が好きな人は聴かない方が・・・ 多分気が狂いそうな感じになると思います。 もしくは雑音に思えるかもしれません。 ▼参考URLはDJゆっと氏の楽曲紹介。もちろん「dddddd」もあります。 聴くときは多少覚悟して聴いてください。

参考URL:
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a014254
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • o24hit
  • ベストアンサー率50% (1340/2646)
回答No.1

 こんにちは。  「Go West」ですね。  ビレッジピープルのもいいですし、ペットショップボーイズのもいいです。  以前、サッカーのワールドカップの予選の応援歌になっていましたから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • テンションが上がるような曲を教えてください!

    ずばり!題のとうりテンションの上がる曲をおしえてください!DeepPurpleのHIGHWAYSTARみたいな歌です。ガンガンうるさいのなんか、大歓迎です!ちょっと古くてどこかで聞いたことのあるような曲でもいいです!できれば、ちょっと人が知らない系でも・・・とにかくアップテンポでテンションが上がるような曲を教えてください!おねがいします!

  • 通勤中に聴いてテンションの上がる曲

    通勤中に聴いてテンションの上がる曲 友達が通勤中に車の中で聞く曲を探しているので質問させていただきました。 1.仕事が遅いことを気にしているので朝テンポの早い曲を聴いて仕事のスピードを上げるのが目的です。 2.普段聞いているのは 西野カナ JUJU 秦基博 KREVA 清水翔太 などしっとり系のヒットチャート全体的にR&B系の曲が多いです。 3.スリップノットなどハードコア系は完全にダメ リンキンパークなどミクスチャー系もいまいち うる さいと感じるものはダメだとおもいます。洋楽に抵抗があるわけではないと思います。 私の好みとジャンルが違うので何をすすめたらいいか困っています。友達の好みに合いそうな曲、特に「アップテンポ」にこだわっているようなのでテンポ160~200くらいでオススメの曲ありましたらどうかアドバイスおねがいします。 とりあえず他の方の質問を参考にm-floやBENNIE K 洋楽だとアブリルラヴィーンあたりを勧めてみようかと思うのですが、これらのアーティストあまり知らないのでオススメの曲がありましたらお願いします。

  • 邦楽でアップテンポでテンションのあがる曲、前向きな歌詞な曲、メッセージ

    邦楽でアップテンポでテンションのあがる曲、前向きな歌詞な曲、メッセージ性の有る曲でお勧めの良いアーティストや曲ってありますか?新旧は問いません!お願いします。

  • 舞踏会などでよく流れる曲なのですが???

    映画「仮面の男(ディカプリオ主演)」で仮面舞踏会のときに流れる曲を知りたいのですが… 艶やかなゴシック西洋文化に良く似合う、高級創作料理の紹介などのときも良く使われる曲です

  • 演奏会プログラム

    とある学生オケに入っていて現在演奏会の選曲をしているんですがなかなか決まりません。 現在決まっている曲としてハチャトゥリャンの組曲「仮面舞踏会」とオーケストラストーリーズとなりのトトロが決まっています。 曲順は未定なのですが予定としてはまだ決まっていない曲(1~2曲)→仮面舞踏会→(休憩)トトロ。または、まだ決まっていない曲(1~2曲)→トトロ→(休憩)仮面舞踏会です。 主旨としては地域の方にオーケストラを触れていただくための演奏会ですのでお客さんが知っていそうな曲、聞きやすい曲を選びたいのですがプログラムに合いそうな曲が見つからず困っていますのでアドバイス等いただけましたらお願いします。 駄文ですいませんがよろしくお願いします。

  • 仮面舞踏会の雰囲気に合うおすすめの曲

    こんにちは。 仮面舞踏会の怪しげな雰囲気にぴったりの、 おすすめの曲があったら教えて頂けないでしょうか。 クラシックでもそうでなくても構いません。 文化祭の出し物のBGMに使いたいと思っています。 ハロウィンの歌だと、怪しくて奇妙な歌が曲調は合うのですが あまりハロウィン色が強いと、11月なので季節外れになってしまいます。 ハチャトゥリアンの「仮面舞踏会」や、 オペラ座の怪人の「マスカレード」などはチェックしたのですが、 それだけだと尺が足りないので、ほかにも何曲か使用したいと思っています。 お手すきの時で構いませんので、おススメお伺いできたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 初心者にお勧めのクラッシックの曲教えてください

    初心者にお勧めのクラッシックの曲教えてください クラッシックって題名とかがややこしくて、聴いたら あぁこれか!ってなるけど 題名がわかんないものがおおいです。初心者でもこれなら知ってるよって曲あったら教えてください。 ちなみに、オーケストラとピアノだけのどちらもクラッシックで間違いないんですかね。。 その辺もあさっぱりわかんないです。。 今のところ題名がわかっているもので好きなのは ・ヴェルディ - レクイエム 怒りの日 ・ハチャトゥリアン - 仮面舞踏会 ワルツ (↑これは浅田真央ちゃんが使ってたので知りました) ・幻想即興曲 (↑これも真央ちゃんで知りました。) 他にもあるんですけど、題名が出てこないです。。 この3曲で一番好きなのは ・ハチャトゥリアン - 仮面舞踏会 ワルツ です 皆さんのお勧めの曲があったら教えてください。宜しくお願いします!

  • 昔懐かしい曲を無料でダウンロードできるサイト

    ・昔懐かしい曲を無料でダウンロードできるサイトがありましたら教えていただけないでしょうか? ・できれば無料がいいですが,有料でも構いません. ・ダウンロードしたい曲は,「少年隊の仮面舞踏会」です.

  • トランス等のテンポの良い曲を教えてください

    テンションが上がるようなテンポの良い曲(CD)を教えてください。 勉強中に聞きたいので、歌詞はないほうがいいです。 環境音楽的なものよりは、アップテンポなものやリズムのあるものを希望しているのですが。

  • 福山雅治の曲+α

    先日、久々に福山雅治の「GANG★」「HEVEN」を聴いてやっぱりかっこいいなぁと思いました(笑) 桜坂など数曲しか知らないのですが、福山の曲で前述のようなアップテンポの曲は他にもあるのでしょうか? また、他に「大人っぽい」「かっこいい曲」「ちょっとセクシー」な曲を探しています。これもややアップテンポ(というか音の数が多いような)なものが好みです。 ・LITTLE KISS 「A.S.A.P.」(←古い・・・) ・ポルノ 「アゲハ蝶」etc ・MISHA 「Don't stop music!」etc ・DOUBLE+安室 「BLACK DIAMOND」 ・倖田來未 ・ラルク あたりはおさえているのですが、他にオススメはありますか? サカサカと歩くウォーキング中に聴いてテンションが上がる曲が好みです。ラップ系は好みではないのでできたらそれ以外で・・・。 よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう