• 締切済み

あなたのテンションの上がる曲を教えて下さい!

テンションの上がる曲を教えて下さい。 私はHEROや、仮面舞踏会など、できたらアップテンポの曲のほうが好みなのですが、この曲聞いたらテンションがあがる!という曲があれば教えて下さい。

みんなの回答

• HAK_JF
回答No.2

自分はハードコアテクノを。 特にSlash系の要素が入ると大好きで、テンション上げるときにはよく聴きます。 特にテンションが上がる曲は、DJゆっと氏のSlash Gabba、「dddddd」です。 プロではなくアマチュアの方です。 が、普通の音楽が好きな人は聴かない方が・・・ 多分気が狂いそうな感じになると思います。 もしくは雑音に思えるかもしれません。 ▼参考URLはDJゆっと氏の楽曲紹介。もちろん「dddddd」もあります。 聴くときは多少覚悟して聴いてください。

参考URL:
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a014254
  • o24hit
回答No.1

こんにちは。  「Go West」ですね。  ビレッジピープルのもいいですし、ペットショップボーイズのもいいです。  以前、サッカーのワールドカップの予選の応援歌になっていましたから。