• ベストアンサー

小泉総理はセクシィーですか!?

昨日の朝の「スパモ二」で、鳥飼キャスターが >小泉総理は男からみても、セクシィーに思う と発言されてました。 私も同感だと思いますが、皆さんはどう感じられますか? 単純な質問ですいません........。

• zozzzz
  • お礼率97% (577/591)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12870
noname#12870
回答No.2

鳥飼→鳥越だと思いますが。。(違っていたらすみません) 私も見ていました。 静岡7区の小選挙区当選議員も、「セクシーです」とお答えになっていましたね^^ 鳥越さんは、「男から見ても、セックスアピールがある」とおしゃっていましたが 自分は、「んー?」と考え込んでしましました。 無いことも無いと思いますが、発言された鳥越さんの方が、あると思いました。 他の局でどなたかがおしゃっていましたが、 「恋人にするなら小泉さん(面白いから、機知があるからといったニュアンスと思いますが)結婚するなら岡田さん(真面目で実直)と、若い女性が言っていた」 と、聞きました。 これは、納得です^^

zozzzz
質問者

お礼

おはようございます。 鳥越さんです。 間違えていました(●^o^●)すいません。 >恋人にするなら小泉さん... 結婚するなら岡田さん なるほど、私もtr4さんと一緒で納得出来ます(^^ゞ コメントありがとうございました。

その他の回答 (4)

• 2018
回答No.5

最初は素敵だったんですが、このごろ、ちょっと魂抜け気味という感じさえ受けますね。 応えはNOです。セクシーとは思いません。

zozzzz
質問者

お礼

おはようございます。 そうですか..... あの年代で、小奇麗で清潔感があるのは素敵ですが お仕事がら、大変でお疲れなのかな????? コメントありがとうございました。

• cherrymoon
回答No.4

多分、鳥越俊太郎氏のことでしょうか。 小泉氏をセクシーと思うか? 答えはNO。 自民党総裁立候補としてメディアに登場した当時は、年齢にしては感覚も若いし、政治家にしてはお洒落な方かな…と思っていましたが、自分の思惑通りに進まなくなってきた頃から生き様が出てきて、最初に抱いていた感情は失せてしまいました。

zozzzz
質問者

お礼

おはようございます。 あの年代で小奇麗で清潔感があって、今の方が総理になられた当時よりも、随分とお洒落で垢抜けて来たと 思いますが、政治の世界も「毎日が真剣勝負」で時にして強固に推し進めざるおえない事もある様ですね。 コメントありがとうございました。

回答No.3

セクシーですか? ダンディだとは思いますが。 私も恋人ならいいと思うけれど、夫にはしたくないですね。 彼のようなダンディにエスコートしてもらって、観劇なら、もう10キロ体重を減らして、エステに通って、ウーン整形してもいいかなぁ・・・笑

zozzzz
質問者

お礼

おはようございます。 私もあと15キロ位体重を減らして?? 「オペラ」観劇にエスコートしてもらえたら 嬉しいですが!?!? コメントありがとうございました。

• keibut
回答No.1

人を惹きつける魅力はあると思います。 セクスィーかどうかはおいといて。 頭は悪いかもしれないけどね…。

zozzzz
質問者

お礼

おはようございます。 最近着ているワイシャツなどお洒落になってきましね!? クールビズを意識してなのかな....? コメントありがとうございました。