OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カラーボックスに扉を付けたいのですが・・・

  • 困ってます
  • 質問No.164559
  • 閲覧数3175
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (91/102)

三段のカラーボックス(45cm×90cm)にアクリルの片扉(横に開く)をそれぞれの段に付けたいのですが・・・アクリルを切って作った扉(5mm厚くらい)に合うような丁番(のようなもの)を探しています。ご存じのかた、教えていただけるとありがたいのですが・・・ドイトが近くなので何度か見ているのですがなかなか合ったものが無いようで・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

ACCEL さん、こんにちは~☆♪

> ご存じのかた、教えていただけるとありがたいのですが

洗面室の埋め込み化粧棚等の「小さな扉」の場合は、
下記の商品を利用しております。

「スカーレットヒンヂ(かぶせ)キャッチ付き」

http://www.atomlt.com/08onlineshop/04_folder/sukaret_out/sukaret_out.htm

ただし、100個/1CSとなっていますので、
バラ売りでの入手は難しいかな。。。

お近くに、「東急ハンズ」「Loft」があれば、
似たような商品があるかもしれませんねぇぇ。
一度、お電話で確かめられたら如何でしょうか。

下記のURLより店舗一覧を選択してください。

「東急ハンズ」
http://www.tokyu-hands.co.jp/

「Loft」
http://www.loft.co.jp/

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
ACCEL

お礼率 89% (91/102)

これです!探していたのは!
ありがとうございます!
オンラインでこのページから1個ずつでも買えるみたいです。早速注文してみます!
投稿日時 - 2001-11-07 14:20:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

切ってくれるものでないですか?
以前職場の方が、切ってもらって、購入していました。
棚をふさぐような形で、前に開く扉。磁石でくっつくタイプで良いのでしょうか?

それでしたら、ドイトではなかったと思いますがDIYで購入していました。東急ハンズも確かあったと思います。(店舗によって違うかも)

あとは部品で、売っています。持ち手、磁石など
お礼コメント
ACCEL

お礼率 89% (91/102)

早速のお返事ありがとうございます。
>切ってくれるものでないですか?
そうですね、ドイトでも言えば切ってくれます。
東急ハンズは少し遠いので・・・
確実にあれば、見に行くのですが・・・
投稿日時 - 2001-11-07 14:23:24