• ベストアンサー

Cheryl LynnのGot to be realの歌詞

Cheryl LynnのGot to be realの歌詞があるサイト また日本語訳のあるサイトなども教えてください。

noname#13029
noname#13029

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#125752
noname#125752
回答No.1

洋楽の歌詞は「"アーティスト名" "歌手名" lyrics」と入れてGoogleで検索すると出てきます。 (この場合は"cheryl lynn" "got to be real" lyricsです) 参考URLに検索でヒットしたものをひとつ貼っておきますね。 日本語訳に関しては見つけられませんでしたのでとりあえず元の歌詞だけです。ごめんなさい。 ファンの方が訳されているものがあればいいのですが…。

参考URL:
http://www.soundtracklyrics.net/song-lyrics/keeping-the-faith/got-to-be-real.htm
noname#13029
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 日本語訳も探していましたが 簡単な英語なので自分でもわかる範囲でした。 重ね重ねありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#125752
noname#125752
回答No.2

No.1です。 検索の方法は、「"アーティスト名" "歌手名" lyrics」ではなく、「"アーティスト名" "曲のタイトル" lyrics」でした。 余談になりますが、アーティスト名や歌手名のどちらかがわからなくても、聞き取った歌詞+lyricsで 検索するとヒットすることがあります。他に知りたい曲があればお試しください。

関連するQ&A

  • Got to Be Realのカヴァー?

    Cheryl LynnのGot to Be Realとイントロがまったく同じ曲を探しています。 カヴァーなのでしょうか? 男声が少なくとも二人(恐らく)で、少しアップテンポになっていてRapが入ります。 いくら探しても見つからないのでどなたかわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • GOT TO BE REAL等の振り付け?

    すみません、教えて下さい。 近頃はじめてディスコに行ったりしてすごく楽しいのですが、お恥ずかしい事に踊りがよく分かりません。 みんなと一緒に踊れたらもっと楽しいんだろうなぁ…って思うんです。『GOT TO BE REAL』とかその辺の曲で…。 どこかに画像があるようなサイトがあると嬉しいんですが、ありませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 「Got to Be Real」のヒップホップバージョンを教えて下さい。

    「Got to Be Real」をネタにラップしている曲をたまたま聞きました。もともと大好きな曲でしたので感動しました。どなたかアーティスト名および曲名を教えて下さい。

  • SOUL、R&Bあたりで

    MISIAの『時を止めて』やCHERYL LYNNの『GOT TO BE REAL』みたいな感じのカッコイイ曲を探しています。 出来れば洋楽で。 昔の曲でも、最近の曲でも構いません。 ラップが入ってても構いません。 オススメの曲を教えてくれませんか?

  • 「Michael JacksonのGot To Be There (Single Version)の歌詞」について教えてください

    Michael JacksonのGot To Be There (Single Version)の歌詞を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • Crystal R&Bの収録曲について

    「Crystal R&B mixed by DJ SHO-DO」に収録されている4曲目の 「Emel / What A Day」の原曲を教えて頂きたいです. Cheryl LynnのGot to be realに似ている気がするのですが... ↓の曲です.よろしくお願いいたします. http://211.132.171.245/ram/090821HH006_1_4.ram

  • to beの使い方

    How old do you have to be to get a driver's license? は 「何歳で免許がとれるの?」という日本語訳になるみたいですが、 How old do you get a driver's license?と同じ訳になりますか? 最初の英文のhave to beにはどんな意味があるのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • Chryl Lynnの

    TOTOの有名な曲"Georgy Porgy"ですが、サビの部分はLukatherではなくChryl Lynnが歌っていることは知る人ぞ知る事実ですよね。(声やソウルフルな歌い方が全く違いますしね) ところで、Chryl Lynnのアルバム"Got to Be Real: The Best of Cheryl Lynn"に"Georgy Porgy [Disco Version]"という曲が収録されており、視聴で聴く限りTOTOのヴァージョンと全く同じように聴こえるのですが、同じヴァージョン(テイク)なのでしょうか?それとも[Disco Version]ということで曲の長さがエクステンドされているのでしょうか? http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000002ACV/qid=1119411484/sr=2-1/ref=pd_bbs_b_2_1/104-3565119-8588763

  • なぜtake to be を使うのか教えて下さい

    What it takes to be a good teacher? この英文の日本語訳が、良い教師は何を持っているのか? ですが、持っているですので、haveを使うと思いますし、なぜtake to beで持っているになるのかが分かりません。 英語に詳しい方がいらっしゃられましたら教えて頂きたいので宜しくお願いいたします。

  • GOT TO GO MY WAY

    ある歌の歌詞の中で "GOT TO GO MY WAY" というものがありましたが、 訳がわかりません。 英語に詳しい方教えてください!

専門家に質問してみよう