• 締切済み

男性が手を繋いでくるって・・・

男の人は、本当に好きでもない子と手をつないだり出来るのでしょうか? 例えば、遊び相手としての女性とかでも普通に繋ぎますか? 映画を観ている最中とか。 映画館から車までのちょっとした移動の距離でも繋いだりしますか? わたしは、とっても嬉しくって幸せ感じていたんです。 けど、その後、会えなくなってしまいました 理由はわかりません。 あの繋いだ手の温かさに幸せを感じていたのは、私だけだったのでしょうか・・・。 どうしても忘れられないんですよね・・・。

みんなの回答

noname#15733
noname#15733
回答No.3

自分は男ですが、 そういうのって、むしろ女の子に多いと思ってました。 俺も同級生や先輩にそういう事よくされますが、 彼女達が言うには、 「やりやすいキャラだから(俺が)」 「特に意味は無いけどやりたくなる」 だそうです。 質問者さんがスキンシップされキャラ(?)なのか そういうスキンシップが癖な人だったのかのどちらかだと思います。 もちろん好きな人にもしますが。

2005momo
質問者

お礼

なるほど・・・。 勉強になりますねぇ。 自分でのみきわめが大切なんですよね!

回答No.2

好きでもない相手と手を繋いだり、極端に言えばキスをしたりそれ以上の関係になったり、正直出来ると思います。男性に限らず、女性でもそういう方はいると思います。 ただ、「嫌い」「興味がない」人にはしないと思います。2005momoさんの場合、その後何故会えなくなってしまったのでしょうか? 相手から連絡がないというだけではないでしょうか? 相手から連絡がなければ自分から連絡してみてはどうでしょうか。 もちろん、2005momoさんがもう一度会いたいと思っていらっしゃるならの話ですが・・・ 彼の中では「いいなとは思っているけど付き合うまではいかない」という状態なのではないでしょうか? 今後どうなるかは2005momoさんの行動次第だと思います。

2005momo
質問者

お礼

予定なかったらお茶でも一緒に・・・とメールを出したのですがレスなしで、再度、電話かメールもらえるとうれしいと伝えたのですが・・・。 返事がないのが返事なのでしょうか? もうちょっと時間をあけて、再度「元気ですか?」メールしてみたいとは思ってるんです。しつこいかな?

• zzr13k
回答No.1

人それぞれでしょう。 女の人でも好きでもない相手に手を繋ぎにいく事も あるでしょうし。 ただ、会えなくなった理由が分からないので その相手がどういうつもりだったのかは何とも。 (出会って間も無く手を繋いできたようなら あまり誠意ある人だとは思えませんが。)

2005momo
質問者

お礼

ありがとうございます。 信用しすぎもダメですね・・・。