• ベストアンサー

イタリア村の混雑状況

今週中の平日に、はじめて名古屋港のイタリア村に行くつもりです。 そこで、最近のイタリア村の混雑状況を知ってる方がおられましたら教えてください! 乗り物やレストラン(昼)などは、並ばなければいけない状況なのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blitter02
回答No.1

1ヶ月ほど前の金曜日に行きました。(直近じゃなくごめんなさい) イタリアンレストランのバイキングは、開店後30分くらいしてから行ったのですが50mくらいの列ができていました。しかし、20分ほどで席につくことができました。店内は結構空席が目立ちました。席の準備や帰った客の後片付けが手際よくいってないようです。 ゴンドラは、数人の待ちでしたよ。私は乗っていないのでどれほど時間がかかったかはわかりませんが・・・・

aoshiro
質問者

お礼

ありがとうございました! 参考になりました!