• ベストアンサー

名古屋市のイタリア村。

先月オープンしたイタリア村。こちらの中のレストランに行かれた方、感想を聞かせてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11233
noname#11233
回答No.1

階上にあるバフェテリアのことでしょうか? 平日でもものすごく混んでますよね。 周りからはまり評判が良くなかったので わたしが出掛けた時は1Fにある出入り口から一番近いレストランに入りました。 こういった言い方もなんですが わざわざ食べに出掛ける雰囲気でも味でもなかったです。極普通です。 でもあの辺りはあんまり他にレストランってないですよね。仕方ないって言うか・・・。 たぶん2度は行かないと思います。

その他の回答 (1)

• Massy57
回答No.2

土曜日でかけました 1.レストランでは入場の際かわされた金券が使用できない 2.3Fのバイキングはいうにおよばず、どこも満員 バイキングは12時45分で一時間待ち ギブアップ 3.入ったところは、期待もしなかったので一番安めをたのみました 自分としては正解でした 4.たしかに、こおあたり土曜日、日曜日はあまりたべるとこらがありません(平日は港に働く方々のための食堂がありそうで、そちらの方がねらい目では) 5.個人的にはイタリア村再訪はなさそうです