• ベストアンサー

名古屋市のイタリア村。

先月オープンしたイタリア村。こちらの中のレストランに行かれた方、感想を聞かせてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11233
noname#11233
回答No.1

階上にあるバフェテリアのことでしょうか? 平日でもものすごく混んでますよね。 周りからはまり評判が良くなかったので わたしが出掛けた時は1Fにある出入り口から一番近いレストランに入りました。 こういった言い方もなんですが わざわざ食べに出掛ける雰囲気でも味でもなかったです。極普通です。 でもあの辺りはあんまり他にレストランってないですよね。仕方ないって言うか・・・。 たぶん2度は行かないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Massy57
  • ベストアンサー率39% (242/615)
回答No.2

土曜日でかけました 1.レストランでは入場の際かわされた金券が使用できない 2.3Fのバイキングはいうにおよばず、どこも満員 バイキングは12時45分で一時間待ち ギブアップ 3.入ったところは、期待もしなかったので一番安めをたのみました 自分としては正解でした 4.たしかに、こおあたり土曜日、日曜日はあまりたべるとこらがありません(平日は港に働く方々のための食堂がありそうで、そちらの方がねらい目では) 5.個人的にはイタリア村再訪はなさそうです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • イタリア村の混雑状況

    今週中の平日に、はじめて名古屋港のイタリア村に行くつもりです。 そこで、最近のイタリア村の混雑状況を知ってる方がおられましたら教えてください! 乗り物やレストラン(昼)などは、並ばなければいけない状況なのでしょうか??

  • イタリア村

    来週の日曜日友達とイタリア村に行こうと思っています。 午後から入村しようと思っているのですが、入場料はどれぐらいかかりますか?ちなみに高校生です。

  • イタリア村の入場料

    以前、イタリア村に入る時には入場料(と言うか中の店で使えるクーポン必須)が必要だったと思うのですが、 HPを見ると「無料」となっています。 上記の制度はなくなって本当に「無料」となったのでしょうか。

  • 名古屋イタリア村でのデートのおすすめは?

    彼の誕生日を(平日)イタリア村で祝おうかと思っています。広告で食事・ショー・ゴンドラ・美術館などがついて5800円のセットが販売されていました。行かれた方に教えていただきたいのですが、デートスポットとしてはどうでしょうか?私としては夕食がおいしいのが第一条件なのですが、セットだと選べないようで・・・色々知って見える方よろしくお願いいたします。

  • イタリア村に行かれた方に

    こんにちわ。 来週、イタリア村に行ってみようかと考えています。 1歳の子どもを連れて、私の両親と行こうかと思っています。 来週あたりから名古屋の方は梅雨入りするのではないかとのことですが、 雨でも楽しめるものなのでしょうか? 行かれた方に教えていただけたらと思います。 お願いします。

  • 名古屋港水族館とイタリア村1日でまわれますか?

    3つ教えて下さい。 来月(平日)に名古屋に遊びに行く計画をしています。 名古屋まで車で3時間弱です。 (1)1歳の子どもを連れて行くのですが、水族館とイタリア村は2日に分けたほうがいいでしょうか? (2)子どもは抱っこで行くつもりなのですが、名古屋港の駐車場に止めても遠くありませんか? (3)近くの手ごろなホテルを教えて下さい(なるべく安いところ)。 その他、食事&混雑度など何でも良いので情報を下さい。 どうぞ宜しくお願いします☆

  • 名古屋水族観と、イタリア村の所要時間。

    大阪から、日帰りで(電車か車)名古屋屋水族館とイタリア村に日帰りで行きたいと思います。 日帰りは可能ですか?可能でもゆっくり楽しめませんか?

  • 閉館した名古屋イタリア村が新たに開業するなら?

    閉館した名古屋イタリア村が新たに開業するなら? 2008年に閉館した名古屋港にあった「イタリア村」。 2010年秋に新たな事業者を選定する公募を始める方針らしいのですが、、、。 もし入居するならどんな施設が入るのでしょうか?? また、皆様ならどんな業種を思いつきますか? 「アウトレットが出来たら嬉しい!」みたいなご意見でもかまいません。 理由などもあればお聞きしたいです。 ちなみに・・・ 場所・・・・・・名古屋市港区港町(名古屋市街地から車で30分前後) 敷地面積・・・・31000m2(日本通運倉庫跡地) 立体駐車場・・・660台 周辺施設・・・・名古屋港水族館、名古屋港シートレインランド、セガワールドなど 宜しくお願い致します。

  • スペインンにある、イタリア語を喋る村について

    今から10年以上前に知り合った方の出身地で、スペインに在りながら、その村ではイタリア語を喋るそうです。名前や地方などの情報はありません。 どなたかご存じありませんか?

  • 「小さな村の物語イタリア」で猫が主役だった回

    BSの「小さな村の物語イタリア」は、視聴している方はご存知でしょうが、いつも2、3人の村人にスポットを当てて日々の生活を紹介している番組なのですが、いつだったか珍しく猫が主役だった回がありました。 もう一度観たいのですがどこの村の話だったのかを忘れてしまったのです。 覚えていらっしゃる方いませんか?教えてください!