• ベストアンサー

名古屋イタリア村でのデートのおすすめは?

彼の誕生日を(平日)イタリア村で祝おうかと思っています。広告で食事・ショー・ゴンドラ・美術館などがついて5800円のセットが販売されていました。行かれた方に教えていただきたいのですが、デートスポットとしてはどうでしょうか?私としては夕食がおいしいのが第一条件なのですが、セットだと選べないようで・・・色々知って見える方よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yurijp
  • ベストアンサー率21% (54/251)
回答No.1

こんにちは! もう遅いかもしれませんが・・ つい最近イタリア村にセットで行って来ました。 私は、食事、バレエ鑑賞、美術館鑑賞、ゴンドラ、クルーズ、花馬車がセットになっていたものを申し込みました。 私の感想としては、すごく楽しかったです。 特に美術館が予想以上に色々見るものがあって面白かったです。 また、16日で終了してしまいますが、バレエもとても素敵で見てよかったと思いました。 バレエ初心者も楽しめる構成になっていました。 クルーズは楽しかったですが、静かに海を見たい人にはおすすめではないかもしれません。(私は満足でした) ゴンドラは・・・・不安定で怖かったです(^^;;; どちらかというと、花馬車の方が好きです。 食事ですが、私の場合は、当日混んでいたために、予定のレストランではなく、バイキングのレストランに変更されてしまいました。 でも、すごくおいしかったです。普段レストランで食べるものよりはずっと高級感が上でよかったですよ。 どこのお店もきれいでしたし。買い物にもいいと思います。 ただし、平日でも混んでいたので、ショーなどは並ぶかもしれません。(でも見れないということはありません) 見るものはたくさんあるのでデートにはとても良いと思いますよ。

hamokei
質問者

お礼

ありがとうございます!私が見たチラシも同じ内容でした。yurijpさんの回答を読ませていただき、絶対行こうと思いました。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 名古屋港水族館とイタリア村1日でまわれますか?

    3つ教えて下さい。 来月(平日)に名古屋に遊びに行く計画をしています。 名古屋まで車で3時間弱です。 (1)1歳の子どもを連れて行くのですが、水族館とイタリア村は2日に分けたほうがいいでしょうか? (2)子どもは抱っこで行くつもりなのですが、名古屋港の駐車場に止めても遠くありませんか? (3)近くの手ごろなホテルを教えて下さい(なるべく安いところ)。 その他、食事&混雑度など何でも良いので情報を下さい。 どうぞ宜しくお願いします☆

  • イタリア村の混雑状況

    今週中の平日に、はじめて名古屋港のイタリア村に行くつもりです。 そこで、最近のイタリア村の混雑状況を知ってる方がおられましたら教えてください! 乗り物やレストラン(昼)などは、並ばなければいけない状況なのでしょうか??

  • イタリアのパックツアーで悩んでいます!

    こんにちは。よろしくお願いいたします。10月にイタリアに行く予定なのですが、2つのパックツアーで悩んでいます。 (1)ミラノ・ベニス・フィレンツェ・ローマの4都市観光  朝食7回・昼食5回・夕食4回 (2)ミラノ・ベニス・フィレンツェ・ローマの4都市観光  朝食7回・昼食6回・夕食6回(うち1回はカンツォーネディナー) 何が違うのかというと、(2)は(1)より旅費が1万円高い分、昼食1回(イカスミスパゲティ)と夕食1回(カンツォーネディナー)とゴンドラ遊覧が付いています。あとの内容&食事は全く同じです。 やはり+1万出して(2)にした方がお得でしょうか? ※ゴンドラ遊覧&カンツォーネディナーに参加された方がいましたら、ご感想をお願いします。(私的にはゴンドラ遊覧はディズニーシーのゴンドラみたいな感じなのかなぁと思って、あまり興味が湧かないのですが・・・。) また(1)にすると、レストランなどに自分たちで入る必要があると思うのですが、特に問題ないでしょうか?(英語は単語程度、イタリア語は全く分かりません)

  • 名古屋の名所教えて下さい

    今週末名古屋へ行こうと思ってます。 2泊3日(3日目は長島スパーランドの方へ行こうとおもっています。)で遊びに行く予定なのですが、 どこかお勧めのスポットがあれば教えてください! やりたい事は、ショッピング・名古屋名物を食べたい・デートスポットなどです。 名古屋にイタリア村が出来ると聞いたのですが、今週末では、まだオープンしていないのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 「小さな村の物語イタリア」で猫が主役だった回

    BSの「小さな村の物語イタリア」は、視聴している方はご存知でしょうが、いつも2、3人の村人にスポットを当てて日々の生活を紹介している番組なのですが、いつだったか珍しく猫が主役だった回がありました。 もう一度観たいのですがどこの村の話だったのかを忘れてしまったのです。 覚えていらっしゃる方いませんか?教えてください!

  • イタリア旅行

    9月にイタリア旅行に行きます。その時、オプションツアーを考えているのですが、どれにしようか悩んでいます。同じようなオプションツアーに参加された方、また、イタリアに詳しい方アドバイスをよろしくお願いします。 (1)ベネチアのゴンドラ 夕食付きかなしか(夕食付きにすると買い物などの時間がなくなってしまう?) (2)一日ツアーa.青の洞窟b.ポンペイナポリ(青の洞窟は天候に左右されるので。ポンペイは忙しいスケジュールのようで) ちなみに旅行会社はHISです。

  • クリスマスデートスポット 浜松

    浜松市に住んでいる29歳ですが、遠距離でも日帰りできるデート スポットを探しています。ラグーナ1回行った。他に無いかなと思っています。女性の方でも結構です。思いっきり印象に残った場所があったら教えてください。 名港イタリア村は、拒否られてしまった。

  • 彼女との誕生日デート

    今週の土曜日、彼女とデートの約束をしました。 夜のレストランはイタリアレストランを予約して、コース料理を 食べる予定です。 それは良いのですが、土曜日は一日何をするのか予定がたっていません。 いままで映画を一回、食事を2回食べに行ったきりです。 名古屋在住、付き合いだして一ヶ月、21歳の彼女なのですが、誕生日くらいは思い出に残るデートをしたいのです! みなさん、いいデートスポットや楽しめそうな場所がありましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 2/4からのイタリア旅行の事で。

    2/4~イタリア旅行に行きます。立ち寄る街はミラノ、ベネチア(カーニバルの真っ最中です)、フィレンツェ、ローマです。 各都市でのお勧めのレストラン、お土産屋、名物(食べ物に関わらず)等があれば教えて下さい。 又、ベネチアでのゴンドラはツアーのオプションだと高いので個人で乗った方が良いと聞きましたが、イタリア語が話せなくても値段交渉などは何とかなるものなのでしょうか? イタリアは日本と同じような気候の様ですが、室内(美術館やレストラン)や電車などは、日本と同じ様に暖房がかなり効いていて暑い位だったりするのでしょうか?教えて下さい。よろしくお願いします。

  • クリスマス名古屋に1泊します

    24日~25日に名古屋へ行きます。 ホテルはウェスティンナゴヤキャッスルをとりました。 ここを拠点に(車を置いて)、デート→ディナーを回りたいのです。 ウェスティンは夕食後に戻り、ホテル内のバーと部屋を堪能するつもりです。 そこでお教えて頂きたいのです。 デートは「名古屋港水族館」「イタリア村」等を希望しており、 ディナーは「花火の見えるレストラン」を希望しています。 (1)ホテルから港や周辺までは交通は不便ですか?  タクシーだと何分かかりますか? (2)花火の見えるレストランを教えて下さい。 (3)ホテル周辺に24時以降も空いているバー・レストランを  教えて下さい(最悪居酒屋でも構いません)。 (4)翌日(25日)の15時ごろまで遊べるデートスポットを  教えて下さい。15時頃には出発したいです(大阪へ戻ります)。