• ベストアンサー

名古屋イタリア村でのデートのおすすめは?

彼の誕生日を(平日)イタリア村で祝おうかと思っています。広告で食事・ショー・ゴンドラ・美術館などがついて5800円のセットが販売されていました。行かれた方に教えていただきたいのですが、デートスポットとしてはどうでしょうか?私としては夕食がおいしいのが第一条件なのですが、セットだと選べないようで・・・色々知って見える方よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yurijp
回答No.1

こんにちは! もう遅いかもしれませんが・・ つい最近イタリア村にセットで行って来ました。 私は、食事、バレエ鑑賞、美術館鑑賞、ゴンドラ、クルーズ、花馬車がセットになっていたものを申し込みました。 私の感想としては、すごく楽しかったです。 特に美術館が予想以上に色々見るものがあって面白かったです。 また、16日で終了してしまいますが、バレエもとても素敵で見てよかったと思いました。 バレエ初心者も楽しめる構成になっていました。 クルーズは楽しかったですが、静かに海を見たい人にはおすすめではないかもしれません。(私は満足でした) ゴンドラは・・・・不安定で怖かったです(^^;;; どちらかというと、花馬車の方が好きです。 食事ですが、私の場合は、当日混んでいたために、予定のレストランではなく、バイキングのレストランに変更されてしまいました。 でも、すごくおいしかったです。普段レストランで食べるものよりはずっと高級感が上でよかったですよ。 どこのお店もきれいでしたし。買い物にもいいと思います。 ただし、平日でも混んでいたので、ショーなどは並ぶかもしれません。(でも見れないということはありません) 見るものはたくさんあるのでデートにはとても良いと思いますよ。

hamokei
質問者

お礼

ありがとうございます!私が見たチラシも同じ内容でした。yurijpさんの回答を読ませていただき、絶対行こうと思いました。どうもありがとうございました。