• 締切済み

タモリの還暦

タモリさんは今年の8月22日で満60歳の還暦を迎えたはずなのですが、番組内などでそれらしいコメントとかちょっとしたお祝いとかやりませんでしたか? たとえば「笑っていいとも」とかで赤いちゃんちゃんこを着せるとか・・・。 芸能ニュースみたいなものでも取り上げていないような気がするので、本人が嫌がっているのかも・・・。

みんなの回答

回答No.1

確かにタモリさんは1945・8・22生まれですね。 http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/data00/index1.htm 笑っていいともは毎日留守録して 見てるけど、そんなのはなかったですね。

参考URL:
http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2005/20050822.htm
yomyom2001
質問者

お礼

ということは、やはり本人が還暦ということをあまり喜んでいない、のかも知れませんね。 どうも、ありがとうございました。