• 締切済み

スノーボードのオーダーメイド

こんにちは。 シーズンに向けて、スノーボードを購入しようと思っていますが、店頭ではなかなか気に入ったものが見つからないので、オーダーメイドで制作を考えています。 どこか、オーダーを受け付けているところをご存知でしたら教えてください。 ・ボード長は130cm前後 ・予算は10万円前後以内 ・国内・海外は問わない。   (1つだけ見つけたのですが、ボード長の関係で、断念しました。) どぞよろしくお願いします。

• emita
  • お礼率100% (6/6)

みんなの回答

• gen-san
回答No.1

こんにちは。 138cmからですがオーダーできます。 長年ボードをやっていますがこのブランド以外オーダーできるところはわかりません。

参考URL:
http://www.4cards.cc/
emita
質問者

お礼

私の身長は145cmなので、138はちょっと長いかなぁ。 でも、検討してみます。 ありがとうございました!