• 締切済み

大阪市でマタニティビクス

こんにちわ、初妊婦です. マタニティビクスをやってみたいのですが、 大阪市城東区あたりでどこかやっているところはありませんか? また、働いているので、土日か、平日夜しか無理です… 少し調べてみたところ、病院でやっているところは平日の午前中ばかりでうけにいくことができません。 土日でマタニティビクスをやっているところはあるんでしょうか?? よろしくお願いします。

• 妊娠

みんなの回答

noname#120844
noname#120844
回答No.1

鴫野の金井産婦人科でやってませんか? かかりつけの産婦人科ではやっているところが多いので産婦人科に聞いてみては?

ora_ora
質問者

お礼

返事がおくれてすみません。 土日に開催してなくて・・ やっぱり土日にしかいけないと厳しいんですかね。。 ありがとうございました。