• 締切済み

白いロングブーツ

去年、アナスイで買った白いロングブーツがあるんですが、どう着こなすのがいいかわかりません(>_<) 形は膝下までのロング丈で、チャックがなくて、もぞもぞっと足を突っ込む形、先はとがっている形です。クリーム色っぽい白で、素材は皮です。後ろに同じ色の皮の紐で、10cm弱くらい上にむかってジグザグに穴を通してあり、上でリボン結びです。ヒールは木みたいな素材です。あと前の足首辺りの切り替えみたいなところに沿って1cmくらいの幅のレースがついています。 こんな感じなのですが、皆さんならどんなコーディネートをしますか?? ちなみに、私はオゾックのカーキ色の胸切り替えのフリルワンピース(素材は綿)に白いニットのボレロを合わせていました。この格好は何時ごろからOKだと思いますか?? ロングブーツを履く季節のタイミングもわからなくて。 たくさん質問してしまいましたが、困ってるので教えてください!!m(__)m

  • ayu4
  • お礼率92% (648/703)

みんなの回答

  • mari_1987
  • ベストアンサー率36% (76/210)
回答No.1

私だったらアナスイらしく、ブーツがかくれるか、少しひざがでるくらいのスカート(ひらひら系で花柄とかかわいらしいもの)でうえはキャミにボレロみたいな甘めな感じで着こなすと思います。 でも今年はちょっとボヘミアンな感じがはやっているので茶色とかのロングスカートに合わせてもかわいいと思います。 すでにあゆさんのコーディネートで全然かわいいと思いますよ! 今はだいぶファッションの季節がなくなってきているので、今からしても秋先取りという感じでおしゃれに見られるんじゃないでしょうか??

ayu4
質問者

お礼

丁寧に答えてくださってとても嬉しいです☆ブーツの説明を頑張ったのですが長くてややこしくてスミマセンm(__)m好みな感じのコーディネートなので、そんな感じのアイテムを探してみようと思います!ありがとうございます♪

関連するQ&A

  • 初めてブーツを買おうと思います!

    今まで、ブーツを履いたことがなかったのですが、 今年初めて、ブーツを買ってみようかと思います。 どんなものに合わせたらいいのか分からないので、茶色の皮(?)のロングブーツにしようかと思ったのですが、 ​http://item.rakuten.co.jp/karly/68-1099​ のニットブーツに一目惚れしてしまいました。 服装は、とりあえずパーカー。あとジーパンか膝より少し上のカーキ色のスカートしか持っていません こんな私に、履きこなすのは難しいでしょうか?

  • ロングブーツの形を元に戻したい!

    去年、ブーツを履いていたのですが、しまうのを忘れていて近々はこうと思って 探していたらなんと、下駄箱の下にくしゃっとなってほこりだらけでありました・・・。 母が邪魔なのでおいたのでしょう。 ほこりはなんとかきれいにできると思うのですが、形が元に戻るのか心配です。 何か良い方法はありませんか? ブーツはひざ下まであり、茶色の皮のブーツです。 チャックはついていません。 なんでも良いのでご意見ください。

  • ロングブーツの購入

    夏が終わり、ずいぶん涼しくなってきました。秋冬のファッションが楽しくなりますね。 私は短めのブーツは好きなのですが、ロングブーツは面倒で好きではありませんでした。でも、この冬、初めてロングブーツにチャレンジしようと思います。 ロングブーツの場合、足のサイズはもちろんのこと、ふくらはぎの太さもサイズがありそうですよね。それほど細くもなく、ふくらはぎを気にしてしまう場合、皮のロングブーツを購入しようとしたときに、何か気をつけることはありますか?(ためし履き、は当然するのですが)皮を伸ばしたりしてもらえることもあるのでしょうか? また、ストレッチ素材のものも多く出ているのですが、履き心地はどうでしょうか? 子育て中はずっとパンツで過ごしてきて、この冬は久しぶりにスカートを新調して、ブーツを合わせてみたいと思っています。 もし、ブーツについて詳しい方がいらしたら、教えていただけますか?よろしくお願いします。

  • ブーツはいつからOK?

    こんにちは。十代の女子大生です。 明日、買い物に行くのですが服装に困っています。 サンダルを履こうと思ったのですが、長時間歩く予定なので、私が持っている高ヒールのサンダルでは疲れてしまうので… 穿いていこうと思っているのは、こげ茶色のウエスタン風くしゅくしゅブーツです。 丈はふくらはぎの真ん中~膝下10cm程度。 皮っぽい素材でローヒールのものです。 流石に黒のストレートロングブーツは早いかな…という気がしまして… 是非ご意見お聞かせ願えませんでしょうか? また、九月下旬にショッピング旅行を予定しています。その際オススメの靴を教えて下さい。 当方、普段の服装はSoup・mini系で、時々ViViっぽい感じも着たりしています。

  • 踊りやすいロングブーツを探しています。皮?合皮?

    今度、余興で少女時代のダンスを踊ることになり、なるべく軽めで動きやすい黒のロングブーツを探しています。 実際、履いてみるのが一番いいのですが、この時期、靴売り場にブーツが置いていない為、通販で購入する予定です。 ヒールの高さ等はサイズ表で確認しますが、素材で皮と合皮どちらにしようか迷っています。 美足に見えれば尚最高! 素人のためプロの方のようには踊れないのですが、毎年、コスプレとフォーメーションで楽しませているといった感じです。 踊りやすいブーツの素材、もしくはおすすめのブーツがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 黒ロングブーツに合う服装

    今日、黒いロングブーツを買いました。ヒールが約7cm、筒丈約35,5cmです。素材は合成革です。 このブーツを今年たくさん履きたいのですがいいコーディネイトが思い浮かびません。デニムではないミニスカートを取り入れたいと思っています。全体のイメージとしてはおねえ系、セクシー系な感じです。分かりづらくてすみません。 どなたかアドバイスお願いします。 17歳、身長166cm、女です。

  • ロングブーツを履く男性

     私は男ですが、つま先が尖がり靴底が薄く、10cmぐらいあるピンヒールのサイドファスナー付きの膝丈まである革の婦人用の ロングブーツ(女王様系デザイン)を履くのが大好で、10月~5月の期間でジーンズをブーツインして頻繁に履いて過ごしてます。  このようなロングブーツは子供の頃からの憧れがあり、いづれ履きたいと思っていました。  そして、高校生だった時の事、ある日の深夜、玄関の棚に置いてある、当時、大学生の姉が購入したばかりの私と同じサイズの24.5センチの、女王様系の10cmピンヒールの光沢のある茶色革のロングブーツの入った箱から、こっそり取り出し、型紙をブーツの中から取り、玄関の床上に腰掛けて、それを玄関のタイルの上に置いて、しばらく眺めてました。  夢にまで見た女王様系のロングブーツを自ら履いて体験するチャンスがやって来ました。もう心臓はドキドキで、緊張感で一杯で、そしてロングブーツの内側のサイドファスナーを両方ともビューと下ろしてドキドキする気持を抑えながら、まず片足をブーツの中に滑り込ませ、ファスナーをビューと上げる。残るは一息で夢が実現すると思いワクワクしながら、残りの片足をブーツの中に滑り込ませビューとファスナーを上げました。  そして両足に履いた瞬間、体中が快感で満たされ心臓はそれこそ飛び出しそうに鼓動を打ち、 夢が実現した満足感で喜びに満ちてました。  今、憧れだった女王様系ロングブーツ履いて日々過ごしてますが、こういう自分は変態であるかなと悩んでいる今日この頃ですが、どう思われますか?

  • 初めてのブーツとスカート

    今度、好きな人と二人で出かけることになりました。 私はいつもジーンズしかはかないので、ちょっとイメージを変えて、スカートで行こうかなと思っています。 本日、思い切ってブーツを購入しました! こげ茶色で、ヒール5センチの足首に余裕があるデザインのロングブーツです。 私が持っているのはカーキ色の膝上5センチのふわふわしたスカートのみです。 黒のジャケット+カーキ色のスカート+黒のタイツ+こげ茶のブーツで、鏡を見てみたらなんとなく重い印象が・・・ 私は本当に太っているので(158cmの57kgです・・・)足を見せたくないのですが、スカートをはいてみたいんです。 このブーツにはどんなスカートをあわせたらいいのでしょうか? ちなみに20歳で、雑誌のnon-noっぽい格好があこがれです。

  • このニーハイブーツはロングコートには合いませんか?

    ずっとニーハイブーツが欲しいと思っていていろいろ迷っています。 私が持っているコートはロング丈(と言っても膝丈か膝下5cm)くらいのもが多いのですが、↓のブーツはゆったりしているのでロング丈のコートには合わないでしょうか? http://www.dholic.co.jp/Nshopping/GoodView_Item.asp?Gserial=667662 アイボリーのコートとグレーのニットを着ているモデルさんが履いている、黒のスウェード調のやつです。 前を開けて着れば大丈夫ですかね?コートはロング丈ですが、インナーはミニ丈のワンピやスカートにするつもりです。

  • ショートブーツとひざ下ブーツ  身長

    身長が160cm女子の場合、 ショートブーツとひざ下ブーツとどちらが似合いますか? 背が高い人はロングブーツ、 背が低い人はショートブーツのイメージがあるのですが 160cmならどっちでしょう?

専門家に質問してみよう