• 締切済み

Internet Explorer 5.2.3が突然全く起動しなくなりました。

MacOS 10.3.9 を使用しています。 なぜか突然、Internet Explorer 5.2.3が全く起動しなくなってしまいました。 再インストールも行ったのですが、やはり起動できません。 解決方法などご存じありましたら書き込みいただけたらと思います。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#22328
noname#22328
回答No.2

ふと思いつきですが、ユーザーのラアイブラリの中にある、IE用のファイルを削除してみては如何でしょうか? ユーザーのライブラリの中にある、Preferencesに、IE用のフォルダがありますね。 やったことはないですし、思いつきですので、不安だったら止めて下さい(^^; ただ、以前、別のアプリケーション(チャットソフト)が、どうにも起動しなくなり、 ライブラリの中のファイルを捨てたら、治ったことが合ったので...。

noname#40524
noname#40524
回答No.1

起動しないと言われても、『ドック」で『はねる』だけなのかor 見事にはねる事もしないかで原因が異なります。 現在の所、IEはサポート外に成っていますので… マイクロソフトのMac用サポートページで質問した方が良いかと