OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

MACのイラストレータの画像をWindowsで見る方法

  • 暇なときにでも
  • 質問No.164265
  • 閲覧数88
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

ポスターの原稿としてメールが送られて来たのですが、MACのイラストレーターで作成されているとのことで、自分のWindowsパソコンでは見ることができません。
見る方法は無いのでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

イラストレータって、Adobe Illustratorですよね。確かMac版でもWindows版でも問題なくみられたはずですが・・・
#Illustratorがないからみられないというのは
#想定していませんのであしからず。

間違いがありましたら、ご指摘ください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

もしファイルが.svg形式だったら参考URLの所からSVG Viewerをダウンロードしてくれば見れます。
お礼コメント
hayatoda

お礼率 50% (1/2)

しょうもない質問に早速お答え頂きありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-08 18:43:46