• 締切済み

ネットカフェでの質問

漫画のあるネットカフェで、漫画を読まずにネットだけ使う人も、ネットはやらず漫画だけ読みに来る人も、漫画もネットもやる人もみんな同じ料金設定なんでしょうか。 例えば、コーヒーだけを飲みに来た人がいたらどうなんでしょうか。 どなたか教えてください。

みんなの回答

回答No.3

うちの働いているネットカフェは料理は中に入らなくても注文できます。 コーヒーはフリードリンクなので、ドリンク代払えばいいです。

• inu2
回答No.2

あなた自身は、そういった店を利用したことないのでしょうか? まずは視察をしましょう 現在は漫画喫茶やネットカフェというジャンルでは区切れないようなサービス内容になていると思います インターネット、漫画、フリードリンク、軽食、自販機、シャワー、TVやDVD、ゲーム機、カラオケまで一緒に提供しているところもあります こういったさまざまなサービスを提供している店は、何を利用するかではなく、時間課金制度をとっているのがほとんどですよ 最初の30分***円、以降15分毎に***円のような感じです この他に特別に料金が発生する場合にはそのつど料金を徴収したり、伝票で後清算だったりします 例えば、 DVDは1本100円、コーヒー***円、うどん***円等です 飲み物だけの目的で店に入っても、しっかりと時間料金も取られますよ。 飲み物目的の客がネットカフェに入るのはあまり思えませんけどね

noname#113407
noname#113407
回答No.1

時間当たりいくらと決まっていますから同じですよ。