• ベストアンサー

ネットカフェについて

ネットカフェとはどういったものですか? PCがあって漫画もおいてあるところですか? エロビデオ見てマスかくヤツが常連ですか?

noname#184683

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

家の近くにあるのはインターネットが置いてあり漫画もどちらも置いてあります。 個室でインターネットしながら漫画が読めたり。そこはエロ本は置いてなかったです。撤去されたみたいで。エロビはあるみたいだが。 家族連れが多い。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ネットが出来れば個室でマスかいてるでしょうね。 やはりネットカフェはロクでもないな。

その他の回答 (3)

noname#189746
noname#189746
回答No.4

大ファンのT君の悪行を観察する、神聖なる場所で~す。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 芸能人ですか。芸能人はよく知らないもので・・

noname#185238
noname#185238
回答No.2

ネットカフェの常連は特定の住まいが無い方が 多いと思いますがマスかく奴は居ないのでは? 個室以外はとなりから丸見えだし個室でも 監視カメラが有るかもしれないしそれに私の しる限りでは漫画は置いてないかと・・・・・・・・

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私の行ったところは漫画喫茶なんでしょうかね。 漫画もPCも個室もありました。

回答No.1

それは漫画喫茶

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 漫画喫茶にもPCありますよね? どう違うのかが分かりません(笑)