• 締切済み

牛の絨毯

牛革(毛のついたやつ)の絨毯をいただいたのですが、 日常の手入れ方法を教えてください。 お願いいたします。

みんなの回答

noname#6071
noname#6071
回答No.1

質問の答えではないんですが、牛の毛は皮膚にささりますからご注意ください。 まつげくらいの長さの毛でも、知らない間に皮膚にささっていて、何処からどうやってそんな皮膚の奥深くに入ったんだ?と思うくらい刺さるんです。 tanaka88さんが既婚か未婚かは不明ですが、もしお子様がおられるなら特に注意してあげてください。

tanaka88
質問者

お礼

ありがとうございます