OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ダイヤルアップについて

• すぐに回答を!
  • 質問No.164078
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 41% (5/12)

自分の部屋でインターネットをしたいのですが、ホームテレホンようのモジュラージャックしかありません。なにか変換する機器はないでしょうか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル7

こんにちは。 まさしく私の知り合いがその状況でした。 単純に言えば、116に電話して、アダプタを付けてもらう工事をするか(知り合いは3万円程度でした)、AirH"やP-IN系のカードを使うしかないかと思います。 それ以上に何かいい手段が見つかったらごめんなさい。
こんにちは。
まさしく私の知り合いがその状況でした。
単純に言えば、116に電話して、アダプタを付けてもらう工事をするか(知り合いは3万円程度でした)、AirH"やP-IN系のカードを使うしかないかと思います。
それ以上に何かいい手段が見つかったらごめんなさい。

• 回答No.2
レベル11

電気の二股のような電話用の分岐器具を買って、NTTのモジュラー口に差し込みます。片方は電話、片方はパソコンにつなぎます。 残念ながら両方同時には使えませんが、電話を使っていなければパソコンで使えます。器具はパソコンショップで売っています。
電気の二股のような電話用の分岐器具を買って、NTTのモジュラー口に差し込みます。片方は電話、片方はパソコンにつなぎます。

残念ながら両方同時には使えませんが、電話を使っていなければパソコンで使えます。器具はパソコンショップで売っています。