• ベストアンサー

★彼女にはなれない?★

oooin19oooの回答

  • ベストアンサー
回答No.4

好きではない女性ともセックスできるという男性もたしかに、少なからずいると思います。 しかし、中には好きじゃないと考えられない、出来ない、やりたくないなどと思う男性も数多くいるはずです。 少なくとも、ichigo_12mayさんの想っている彼は、「次会うときはHはしないよ」というichigo_12mayさんの事を思い、何もしなかったということは、 少しは大事に思われてる、考えてくれてるって思ってもいいのではないでしょうか? メールに関してはもう少しだけ待ってみて、それでも来ないようであれば、 自分から送ってみていいと思います。以外と普段来ない人からのメールは嬉しく思うときがありますし(^-^) また、そこまでの行為をしているのに付き合わない、思いを伝えないでは、相手もあなたの事を『遊び人』と思い勝ちな気がします。 ですから、結果はどうあれ自分の気持ちを伝えてみてはどうですか? 私は軽い気持ちでセックスをしたわけではないと言う事を、伝えるべきだと思います。 気持ちを伝えるのは、すごく勇気のいる事だと思いますが後々後悔しないように頑張ってみてください☆☆

ichigo_12may
質問者

お礼

前向きな気持ちになれるご回答、ありがとうございます! メールは一週間我慢します・・・ 友達から一週間メールがこなくてもなんてことないのに、好きな人だと待つのも相当な忍耐ですよね(笑) 絶対後悔したくないので一度リセットして純粋に友達として付き合ってみてから気持ちを伝えようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏と別れたくないんです!!

    昨日付き合って2ヶ月になる彼氏から別れたいと言われました。つい1週間前くらいまではかなりラブラブだったので何がなんだか。でも別れたくないんです。 去年の11月にコンパで出会いました。彼からの告白で付き合うことになりました。それが1週間前会う約束をしていたので彼の部屋に行ったんですが彼がいませんでした。その日は連絡がつきませんでした。次の日も彼はいません。帰って仕事に行った形跡はあるのですが。その日は彼の部屋で待ちましたが彼は帰ってきませんでした。携帯はつながりません。次の日公衆電話から連絡があり訳あって実家に帰っているとのことですぐに切れました。次の日になんとか連絡が取れました。黙って帰った理由はこっちに帰って直接話をしたいというので彼が帰って来るまで待ちました。 そして昨日彼が帰ってきました。夜帰ってくるというので彼の部屋に行くともう帰っていました。さっき今実家をでて帰っているとメールがあったばかりなのに。なんで嘘をついたか理由を聞くと、自分がだらしないのでこの先付き合っていてもやっていけんだろうから別れようといわれました。もう私のことを好きじゃないの?と聞くと前と変わらず好きだと言います。 でも間をおきたいというのでほんとに好きなの?と聞くともう好きじゃないと言われました。なので私の目を見てもう好きじゃなくなったと言って欲しいというとそれは言ってくれません。その間もずっと手をつないでいてくれてぎゅ~と抱きしめて欲しいというと抱きしめてくれました。26日に荷物を取りに行くことになっていますがどうしても別れたくないんです。 彼はほんとに私の事を好きじゃなくなったんでしょうか?26日どんな話をしたら彼は考えなおしてくれるでしょうか?それまではやはり連絡はしないほうがいいんでしょうか?アドバイスお願いします。

  • ドタキャン

    三週間程前に、社会人の方達と5対5で合コンしました。合コンといっても、普通に健全な飲み会です。 そこで、とっても面白くて雰囲気のある方がいていいなぁと思いました。その時は世間話をみんなでしただけです。そして帰りにみんなで連絡先を交換しました。 次の日に奢っていただいたのでお礼のメールをしました。そしたらまた連絡してといわれました。 そして少し経ってから、彼の方から連絡がきて、飲みに行こうと誘われ、本当は昨日飲みにいくはずでした。 でも昨日の朝、電話で「今日熱でて会社休んでるんだ、だるいから日にち変えて。…じゃあまた連絡する」と言われ、約束はなくなってしまいました。(>_<) 熱がでたっていうのが嘘っぽくて、めんどくさくなったのかなぁ?って考えてたらなんだかどんどん悲しくなってきてしまって… 疑いすぎですかね? いつもメールなのに、わざわざ電話くれて、誠意伝わるし、大丈夫だ!とずっと自分に言い聞かせているんですが 楽しみにしていた分かなり落ち込んじゃって 「また連絡する」っていうのも、真に受けていいのか…連絡こなかったらどうしよう?とずっと考えてしまいます 彼の言ってたことは本当なんでしょうか? 自分から連絡してもいいんでしょうか? よろしかったら相談に乗ってください。

  • エクシオの真実

    エクシオについてですが、少しおかしいことがあります。 今まで、三人と連絡先交換しました。 しかし、 一人は遊ぶ約束したが、その後連絡なし。 二人目は、一度飯いって次に遊ぶ約束したが、 いきなり友達としてしかみれないから、連絡とらないほうがいいと言う 三人目、カップルになり飯いって、その後遊ぶ約束したが、急に 友達感覚としてとしかみれないという。 おかしい! 会って一週間ぐらいで、友達感覚とかって当たり前ですし、 最初メールとか電話すごく盛り上がってるのに、 遊ぶ約束したら、前日や一週間前に急に同じ理由で音信不通。 こんな偶然ないでしょ、調べたら同じこと経験してる人いるし。 経験された方いますか。 ちょっと調べたい

  • もう連絡しない方がいいでしょうか?

    出会って、名詞を渡された男性がいます。  連絡をすると、その日と次の日に電話がありましたが、でられませんでした。 折り返し私から連絡すると、次の日の晩、または近いうちに会えるか聞かれ、私は一週間後に会えるといいました。 が、仕事の都合で会えなくなり、約束の2日前に ”会う日にちを変更してもいいですか”とメールすると、もちろん! と返ってきました。  予定が詰まっていて、なかなか近いうちに会えなさそうだったので、1週間以上先を指定しても呆れられると思い、私は ”すみません。 また、日程変更を承諾してくださりありがとうございます。 近いうちにお会いできる事を願ってます” とメールしました。 約束を私がキャンセルしてから3日たちましたが、相手からはメールはきていません。  会えそうな日は2週間先です。 ”お会いできそうな日なのですが、2週間先のO日はいかがでしょうか? ” と連絡してもいいでしょうか?    それとも、もう私からは連絡しないほうがいいでしょうか? 

  • これってもう結論でてます?

    ぜひ、ご意見聞かせてください。 痛烈なものでも結構です。よろしくお願いします。 先月末、パーティーで知り合った3歳上の彼に、 熱烈にアタックを受けました。 あった日に連絡先を交換し、私の教えたメアドが間違っていて、人に聞いてわざわざ電話をかけてくれました。 一週間後にあう約束をし、その間も連絡や、夕飯のお誘いがきていました。 結局私が時間が無く、一週間後に会うことになり、楽しく過ごし、 その後も楽しく過ごしていたはずなのですが… 告白というより、好きだよという言葉を頻繁に言われていました。 二週間たった日のバレンタインに、遊びに行ったところ、私の歯ブラシなどが無くなってました。 部屋に入る前に、彼から事前に歯ブラシ間違って捨てちゃって…などといわれていたのですが…なぜ??でした。 気まずいままわかれ、そのままあっていません。 私から連絡しても帰ってこず。 ただ、つらくなって、「もう駄目ならメールでもいいから教えて欲しい」というメールを送りました。 しかし 「今接待中。俺は何もかわっていないよ」 という答えが、、、 忙しいのだと言い聞かせ 一週間連絡はせず、昨日休日出勤だったので会社の電話から かけてみたら、彼が出ました。 私だと名乗ると「あ、ちょっとなら話せ…」と切れてしまいました。 もう一回かけてもでず、「今仕事中です(絵文字)」とメールが… もう少し信じて待ちたいけど、、、どうなんでしょう。。。 今とても胸が苦しいです…

  • エクシオについて

    エクシオについてですが、少しおかしいことがあります。 今まで、三人と連絡先交換しました。 しかし、 一人は遊ぶ約束したが、その後連絡なし。 二人目は、一度飯いって次に遊ぶ約束したが、 いきなり友達としてしかみれないから、連絡とらないほうがいいと言う 三人目、カップルになり飯いって、その後遊ぶ約束したが、急に 友達感覚としてとしかみれないという。 おかしい! 会って一週間ぐらいで、友達感覚とかって当たり前ですし、 最初メールとか電話すごく盛り上がってるのに、 遊ぶ約束したら、前日や一週間前に急に同じ理由で音信不通。 こんな偶然ないでしょ、調べたら同じこと経験してる人いるし。 サクラだとしても、わざわざ自分の連絡先を教えて、 1回あって終わりって何のメリットないですよね。 会社からアルバイトのような何かをもらっているのでしょうか。 あまりにも同じことばかりで、少し疑問を感じます。 興味がないからと言われれば、それでおわりでしょうが、 短期間でこれはおかしいです。 数回遊んで見極めならまだわかりますが、 だいたい1.2週間でこのような状況になります。 経験された方いますか。 ちょっと調べたい

  • もう一度電話するべき…?

    こんばんは、女子大生です。 今好きな人は、メールをほとんどしないらしいので連絡手段は電話のみにしようと思っているのですが、 昨日電話をかけても出てくれませんでした…。 連絡先を交換したのは2週間ほど前で、先週彼から初めて電話をもらって話しました。 この間一緒に飲みいこうよと誘われて、今週に2人で会う約束をしたのでその件について昨日電話をしました。 電話自体もあまりでないと本人も言っていたのですが…やはりここはしつこいと思われぬよう、かけ直してくれるのを待ったほうが良いですか? ちなみに私はまだ1人の方としかお付き合いしたことがないのですが、相手はまだ1人もいないみたいです…

  • 恋愛相談です。

    恋愛相談です。一月下旬の土曜日飲み会で知り合った女の子がいます。連絡先を交換してその日少しだけ話したときに今度飲みに行こうという話しになりました。 そしてそのときに水曜日に約束をしました。 会った次の日曜日は一度だけメールのやりとりをしました、結局次の週の水曜日に飲みに行き、「楽しかったなーまた行きたいなー」というメールが来て、その何日か後に約束をしてその二週間後にまたご飯食べに行きました。 その日会ったときは「服かわいいなー」と言ってきて私の腕を何度も触ったり、「1人暮らししてたらハンバーグ作ってあげるのに」と言ってきたり、「寒い」と言って私の服を着て「このまま連れて帰って」と言ってきたりしました。普通に楽しく駅で別れて、その次の日一度だけ相手から私も昨日楽しかった、ありがとうとメールが入ってきました。 しかし、私が「次いつあいてるの?」と連絡しても一週間連絡が返ってきません。ちなみに毎回毎回メールはほとんどしません。1回か2回です。女の子が何考えてるのか全くわかりません。このままおすべきでしょうか?

  • 恋愛相談です。

    恋愛相談です。一月下旬の土曜日飲み会で知り合った女の子がいます。連絡先を交換してその日少しだけ話したときに今度飲みに行こうという話しになりました。 そしてそのときに水曜日に約束をしました。 会った次の日曜日は一度だけメールのやりとりをしました、結局次の週の水曜日に飲みに行き、「楽しかったなーまた行きたいなー」というメールが来て、その何日か後に約束をしてその二週間後にまたご飯食べに行きました。 その日会ったときは「服かわいいなー」と言ってきて私の腕を何度も触ったり、「1人暮らししてたらハンバーグ作ってあげるのに」と言ってきたり、「寒い」と言って私の服を着て「このまま連れて帰って」と言ってきたりしました。普通に楽しく駅で別れて、その次の日一度だけ相手から私も昨日楽しかった、ありがとうとメールが入ってきました。 しかし、私が「次いつあいてるの?」と連絡しても一週間連絡が返ってきません。ちなみに毎回毎回メールはほとんどしません。1回か2回です。女の子が何考えてるのか全くわかりません。このままおすべきでしょうか?

  • 遠距離+連絡くれない

    こんばんは。私は20代後半♀です。私の彼は電車で1時間半くらいの 距離で、プチ遠距離しています。 彼は、元々面倒くさがりで連絡不精です。 電車で1時間半といっても、私も彼も社会人ですので、そうそう頻繁に いったりきたりすることもできず、なかなか会えません。 彼はとくに休みがない仕事なので、厳しいです。 10日ほど前、「連休に会おう」という約束をしたのですが、 その約束をしてからというもの全然連絡くれません。 もう約束したから、いいやーって感じなのでしょうか。 とても寂しいです。 頻繁に連絡し、ウットオシイ女になりたくないので、私からはもう 1週間も連絡してません。でも彼からも連絡来ない。 前回私から電話したから次は彼から かけてきてほしいのに。 彼女に1週間以上連絡しない男性の方、面倒くさい男性の方、 いったい、どういうつもりなんでしょうか? 連絡しなくてもいいやーって感じですか? また、そのような彼がいる方、どうやって乗り切っていますか。 いつも頑張ろうと思うのですが、やはり寂しくて、心が寂しいです。 どうかアドバイスお願いします。