OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Internet Explorerになぜフレームイン(フレーム外し?フレームリンク?)の機能がないのでしょうか?

  • 困ってます
  • 質問No.164002
  • 閲覧数52
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (25/25)

 ど近眼で、しかも15インチCRTなので、640×480ピクセルで見ていますが、そうすると、2~3個フレームがあると、各フレームがせまくて見づらくて仕方ありません。
 Internet Explorerなどのブラウザには、なぜフレームイン(フレーム外し?フレームリンク?)の機能がないのでしょうか?
 ついでに、そういう機能をもったブラウザソフトがあるならば紹介してください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (643/1383)

ツールなら、YunaToysが便利ですね。
このソフトを使えば、右クリック→ゆなデュプリケート という操作で、フレームの中身のみを新しいウインドウで開くことが出来ます。
お礼コメント
rero2

お礼率 100% (25/25)

 ありがとうございました。
 ご指摘のYunaToysでできましたー。
 IE5 Web Accessorieも当のマイクロソフトからでてたのですね。
 これでもフレームオープンできまーす。
投稿日時 - 2001-11-07 13:32:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 50% (11/22)

何故と言われても、それをやられると想定したナビゲーションの流れがぶった切られるので....(^^; でもまあ、小さなウインドウで表示してると、フレーム分けはきついですよね。 と言う訳で、フレームのうちの一つだけをブラウズしたい、だと勝手に解釈しました。 ちょっと方向性は違いますが、開きたいリンクを右クリック→[新しいウインドウで開く]とすれば、そのリンク先だけが新しいウインドウで開いてくれます。 ...続きを読む
何故と言われても、それをやられると想定したナビゲーションの流れがぶった切られるので....(^^;
でもまあ、小さなウインドウで表示してると、フレーム分けはきついですよね。

と言う訳で、フレームのうちの一つだけをブラウズしたい、だと勝手に解釈しました。
ちょっと方向性は違いますが、開きたいリンクを右クリック→[新しいウインドウで開く]とすれば、そのリンク先だけが新しいウインドウで開いてくれます。

ツールとかは知らないので、ひとまずこれで情報提供。
お礼コメント
rero2

お礼率 100% (25/25)

どうもお答えありがとうございます。
でも、ご指摘の方法では、開きたいフレームを指定して開くことはできませんねぇ。方向性ちがいました、残念。
投稿日時 - 2001-11-07 13:31:24


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 49% (41/83)

No.1の方の補足説明です。 右クリックするのも面倒だ、と思ったらShiftキーを押しながらリンクをクリックするとリンク先が新しいウィンドウで開きます(^^) ...続きを読む
No.1の方の補足説明です。
右クリックするのも面倒だ、と思ったらShiftキーを押しながらリンクをクリックするとリンク先が新しいウィンドウで開きます(^^)
お礼コメント
rero2

お礼率 100% (25/25)

どうもお答えありがとうございます。
でも、ご指摘の方法では、開きたいフレームを指定して開くことはできませんねぇ。方向性ちがいました、残念。
投稿日時 - 2001-11-07 13:29:59
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ