• ベストアンサー

女性のほうから・・・

miyu--n_n-の回答

回答No.3

私は雰囲気とかよくなったときに、 自分からぎゅっとしちゃいます。 「ぎゅっとして」とか言葉ではいいにくいので」 でもそれでひかれたことは全然ないですよ。 かえって、ぎゅっとしてくれます。

michiruchiru
質問者

お礼

雰囲気って大事ですよね。 言葉で言うのが、私もなかなかできなっくって・・・ くっついて、腕をぎゅってしてみます。 そしたら、何かしら反応があると思うので。 miyu--n_n-さんの彼のように、 ぎゅっとしてもらえることを期待してみます。 アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性の方お願いします!!

    自分は21さいの大学生です。 できれば女性の方お願いします! 単刀直入ですが、 「彼氏のいる女性は他の男とメールするとき、そっけないものですか?」 仕事の内容とかじゃなくて、仲良くなるための男性からアプローチのメールだとします。 僕の考えですが、彼氏のいる女性は、 ・返信に毎回?を付けて返さない。 ・返信しても短文。 ・1日に往復7~8通つづくことはない。 ・またメールしていい?と聞くと音信不通に。いつでもいいよ。とは言わない。 だと思います。どうでしょうか? 就活のときに出会った人とメールを繰り返してるんですが、ぱっとしなくて… アドバイスお願いします!

  • 女性の方教えてください。

    仲のよい女友達がいます。僕は気があるのですが相手はどう思っているかわかりません。メール交換と2人で食事したりはします。 そこで女性の方教えてください。女性が、いい男友達から発展して彼氏とか男性として意識するのは、どんな時、きっかけですか。簡単でいいのでアドバイスしてください。相手も僕も30代です。

  • つらいです・・女性の方、教えてください。

    つらいです・・女性の方、教えてください。 会社の好きな女性がいます。 自分より年上で礼儀正しく律儀で責任感もあり真面目なのにもかかわらず、 冗談も通じる融通の利くところが魅力的です。 先日、その女性の告白したとこ 男として見ることが出来ないから友達としてこれからも続けていきたいと 言われました。 女性から見て、友達と見る男性と彼氏になる男性とは何が違うのでしょうか? いい人だと思うけど彼氏としては見られないというのは、どういうところでそう 判断されているのでしょうか? 正直、つらいです・・・ ご解答宜しくお願いします。

  • 女性の方へお聞ききしたいのですが

    女性の方へお聞ききしたいのですが 彼氏がいるのに他に気になる男性ができてしまった時、やっぱり最初はその男性のことを気にしてはいけない、私には彼氏がいる、と自分に言い聞かせて相手の男性を否定し気持ちを抑えようとしますか?私はそうしました。でもできませんでした。最初はそう思っても一度気になりだしたら結局抑えようとしても無理だと思うのですが他の方はどうでしたか?私は気にしないようにすることは無理だと気付いたので、その気持ちを受け入れました。でも今の彼とは別れないでいます。こうなった以上はやっぱり別れるべきなのでしょうか?他の女性はこんな時どうしましたか?その時の経験をお話いただけると助かります。

  • 女性の方は嫌ですか?

    女性の方は、男性に彼氏いるの?と聞かれるのは嫌なものですか? ある程度知っているけど、それほど知らない人に、飲みの席で聞かれたりした場合はどうでしょう?

  • 女性の方教えてください

    女性の方に質問です!! 私は高校生なんですが今まで彼氏がいません。男性からモテたり人気をえるための必勝法教えてください★

  • 女性の方お願いします。。

    こんにちは^^ 大学生です。できれば女性の方にお願いします。 質問です。 「彼氏のいる女性は他の男性からの食事の誘いにのりますか?」 ここでの男女は仕事関係とかではなく、男性からの一方的なアプローチです。 好意は明らかで、会って間もない状態です。 くだらない内容ですがお願いします。

  • 女性からの誘い方

    私の彼氏はあんまり積極性がなく、キスやエッチも誘ってきそうにありません。 なので私から誘ってみようかな、と思うのですが、女性の方から誘っても男性に引かれることがなく、そして男性の方もノリ気になってくれるような誘い方ってありませんか? 男性の方は、自分が彼女にしてほしい誘われ方等 女性の方は、自分が実際にやって成功したことのある誘い方等 大胆すぎなくて、可愛らしい誘い方で... アドバイスお願いします。

  • 女性に方のご意見をお願いします

    つい先日、No.183450でご相談させていただいた者です。 16名もの方々にアドバイスをいただき、ありがとうございました。 これは、私の質問というか、疑問なのですが、 ちゃんと、お付き合いをしている彼氏がいる時に、 他の男性(友達、先輩、コンパで知り合った男性 etc...)と キスや、Hしてしまうことってあるものなのでしょうか? また、あるとすれば、どういう気持ちの時でしょうか? 彼氏と喧嘩した時とか、その男性に強引に。などでしょうか? 個々のH等に対する考え方の違いなどもあると思いますので、 難しいとは思いますが、一般論(??)でも構いませんので 女性の方のご意見を伺いたいと思います。 よろしく、お願いします。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方にお聞きします。女性は、好きな男性から彼氏いるの?と聞かれたら、どんな気がして、どんな対応をとりますか? 人それぞれとは思いますが、意見をお聞かせください。 お願いします。