• ベストアンサー

女性のほうから・・・

miyu--n_n-の回答

回答No.3

私は雰囲気とかよくなったときに、 自分からぎゅっとしちゃいます。 「ぎゅっとして」とか言葉ではいいにくいので」 でもそれでひかれたことは全然ないですよ。 かえって、ぎゅっとしてくれます。

michiruchiru
質問者

お礼

雰囲気って大事ですよね。 言葉で言うのが、私もなかなかできなっくって・・・ くっついて、腕をぎゅってしてみます。 そしたら、何かしら反応があると思うので。 miyu--n_n-さんの彼のように、 ぎゅっとしてもらえることを期待してみます。 アドバイスありがとうございました。