• ベストアンサー

女性に方のご意見をお願いします

つい先日、No.183450でご相談させていただいた者です。 16名もの方々にアドバイスをいただき、ありがとうございました。 これは、私の質問というか、疑問なのですが、 ちゃんと、お付き合いをしている彼氏がいる時に、 他の男性(友達、先輩、コンパで知り合った男性 etc...)と キスや、Hしてしまうことってあるものなのでしょうか? また、あるとすれば、どういう気持ちの時でしょうか? 彼氏と喧嘩した時とか、その男性に強引に。などでしょうか? 個々のH等に対する考え方の違いなどもあると思いますので、 難しいとは思いますが、一般論(??)でも構いませんので 女性の方のご意見を伺いたいと思います。 よろしく、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukakkusu
回答No.9

はじめまして! 私は本当に好きな彼氏がいるならHは絶対しませんねーでもキスは酔っ払っている時他の男性に無理やりされたことは何度かありますね。人間ってお酒飲むとなんていうかちょっと気持ちが大きくなってしまうじゃないですかーだから他の男性にキスされてもその時は「ま、いいかー」って思ってしまいますが、でも朝になってみたらすっごく罪悪感を感じてしまいますけどね。 でも、彼氏と喧嘩したからって言って他の人とエッチしようとは絶対思いませんよ。それなら、彼氏と仲直りするために必死になると思います。 それと、私の女友達とも以前schummyさんが質問されている内容を話したことありますが、エッチを他の人とするって言った子はほとんどいませんでしたね。でも、キスはお酒が入るとするかもしれないって言ってた子多かったですよ。 だから、結論を言いますと、エッチを他の人とする時は彼に対しての気持ちがなくなった時だけですね。 参考になれば嬉しいです。

schummy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お酒って恐いですよね(笑)。。。 お酒が入ったら、自分から所謂「キス魔?」になる女性も いらっしゃったりするんでしょうかねぇ。。。? 参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (10)

• amiami
回答No.11

Hはないですけど、キスはありますねぇ。 高校生のときは普通に挨拶のようにしてました。 あんまり深く考えてなかったですね。 (法律的にいけないんですけど)お酒を飲んだときなんかは したくなっちゃうんで・・。 バレて怒られ呆れられって時もあったけどこりませんでした。 でも、20歳まででしたね。 なんかそういうことが怖く(?)なっちゃってもうしてません。 今でもキスだけじゃすごい軽く感じちゃいますけど。 恋愛観、価値観の違いでしょうね。

noname#5522
noname#5522
回答No.10

こればっかりは人それぞれでしょうが、私を含め私の周りでは「日常茶飯事」でしたねぇ。彼氏と仲がうまくいっていてもいなくても・・・です。キスくらいはあいさつみたいなもんでした。もしろんフレンチキスですけどね。だから女性ともキスしますよ。なぜかそういう女性たちは固まるようですね(笑)。合コンとかやるとひどいもんでした。しかしやはり、どちらかというと「マンネリ」だったり、喧嘩したり等、何か問題があるときが多いですよね。 ただ若いときは「興味だけ」っていうのもありましたね。今はもうそういう年ではないので、そんな遊びかたしませんけど。「据え膳を食う」のは男性ばかりではないですね。ただ、避妊や性病の知識がない人は絶対やめたほうがいいです。自分の身を守るのは自分しかいないんですから。「無理やり」なんてことは決してないと思いますよ。少なくとも自分にそういう隙があったか、その気があったかのどちらかですので。 まぁありえない話ではないと言うことで・・・。

回答No.8

大体みなさんが回答してるとおりだと思います。 自分の経験では… Hはありえません。今のところ(?)。する気ないです。 するくらいなら彼氏とわかれてからします(?)。 キスは、無理やりされたことがあります。 彼氏がいるのを知っていて無理やりしたみたいです。 「あほかこいつは」と思いました。 彼氏とけんかしたからあてつけ?に、なんてことはしないと思います。 別れを決意するくらいのけんかなら別かもしれませんが…。

schummy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >キスは、無理やりされたことがあります。 最低ですね。。。 でも、大半の女性の方々が同じような意見なんですね。 ありがとうございました。

• seiya17
回答No.7

私は付き合ってるときにほかの人とコンパとかぜったいにしないし ましてやキスとかエッチなんて考えられないよ。 男の人と二人きりで会うのだってあまり許されることじゃないんじゃない!? そーじゃなかったら何で付き合ってるのかわからないじゃん!!

schummy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >そーじゃなかったら何で付き合ってるのかわからないじゃん ごもっともなご意見だと思います! ありがとうございました。

noname#2538
noname#2538
回答No.6

schummyさんこんにちは。 私も423304さんと全くの同意見ですね。しません。したくありません。 独身の頃強引にキスされたことはありますが、その時も後で大泣きしました、悲しくて。 私の友人には、キスだけなら誰とでもOK、でもそれ以上のことは自分の彼氏以外の人とは絶対にしない。という人もいますよ。本当にこればっかりは個人差がありますからね。 私にとってキスやHをすることは最上級の愛情表現なので、それをするのは夫以外考えられません。 ・・・こんな感じですが、いかがでしょうか?

schummy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >キスやHをすることは最上級の愛情表現 これって、素晴らしいことですよね。 なんか、素敵だなって思ってしまいました。 ありがとうございました。

回答No.5

やっぱり、ひとそれぞれでしょう。平気な女もいれば、寂しかったからと言う女もいるだろうし・・・でもどういう気持ちであっても、そういう行為にはしった時点で、ろくな女じゃないと私は思ってます。人間的にも信じることは出来ないのでそういう友達は一人もいません。批判がくるかなぁ~?!あくまでこれは私の考え、意見です。

schummy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり人それぞれですよね。 僕も、基本的には nanndemamaさんと同じ考えを持っています。 ろくな女じゃないってのは言い過ぎかも知れませんけどね。。。 人によって、考え方って違いますからね。 ご意見ありがとうございました。

• 423304
回答No.4

私はしないです。 それは、ただひとつ、自分がされたら嫌だから。 そういう、雰囲気になりそうな時は、逃げます(笑) なるべく、男友達でも二人きりになったりしないように 自分で気をつけています。遅くなるときは、タクシーで帰ります。

schummy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >自分がされたら嫌だから。 何故か分かりませんが、僕はこの言葉が好きです(笑)。 423304さんの回答と、この質問とは外れますが、 そういう気持ちは、僕は大切かなって思っています。。。 ありがとうございました。

noname#8250
noname#8250
回答No.3

キスやHを実際したことはないのですけど似たようなことはあったので。 本当に大事に想っている人がいるならば絶対に考えられません。相手の人の悲しむ姿を考えただけで辛いので。例え相手と喧嘩していても、例え襲われそうになっても断固拒否します。 でも何となくで付き合っていた人の場合はOKというか、相手が辛い思いをするという感情は出てきませんでしたね。「行くところまでいってしまえ!」といった感じ。いま思えば好きじゃなかったんでしょう。(^^ゞ 私はこんな風です。 では。

schummy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 churaさんのお気持ちというか、お考えは、すごく分かります。 分かりますというか、納得できます。 (エラそうですいません。。。) お話いただいてありがとうございました。

回答No.2

特定の人がいるのにそーいう事した事はないのですが、彼が横柄な態度とって自分をないがしろにした時とか、約束した事をきちんと守ってくれてないのが判った時とかに"私だってまだまだモテんだからネ!ほっとくとしらないから!"なんて思っちゃう時ありますヨ(苦笑)

schummy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど。 分かるような気がします(笑)。 ありがとうございました。

• tweetie
回答No.1

私は付き合っていると他の人が男性に見えないタイプなので、実体験では言えないのですが、割と良くあるケースのようです。友人知人からうち明け話で聞いた感じですと・・・ ・彼とのつき合いは安定している。が、刺激がないときに、後腐れなさそうな人と良いムードになってしまったのでつい・・・→もちろん一度きり ・彼との関係が終わりかけていると感じているときに、その人でなければならないと言うわけではなかったが、きっかけとして雰囲気に流されてしまった→結局そのことが原因で元彼とは別れ、その浮気相手とも消滅。稀にしばらく続くこともある。 ・ステディが居てもセックスは別と割り切るタイプ。そのカップルはお互いのフリーセックス公認という稀なカップルでした。 ・煮え切らなかったり、浮気をした彼への当てつけ→結局良心の呵責に絶えられず自分から暴露→破局 こんなとこでしょうか。同じ人でもその時の環境(ストレスが溜まっているとか)や感情の起伏によって、そう言うことをよしと思う時もあれば嫌と思うときもある。定義付けは難しいですね。

schummy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 一番目以外のお話は、それなりに原因や理由がありますよね。 一番目はマンネリ化ってことでしょうか? (↑マンネリ化も原因といえば原因ですかね。。。) その時々の気持ちですから、やはり難しいですよね。 でも、参考になりました。 ありがとうございました。