• 締切済み

学校(公費)との取り引き(登録申請)

学校と物品の取り引き(公費)をする場合、「登録申請」が必要ですが、これは、例えば、大阪市の学校と取り引きしたければ、大阪市に。神戸市の学校と取り引きしたければ、神戸市に、それぞれ、申請するのですよね。市の規定で、その市の登録業者からしか購入してはならないというルールがあるのですよね。たぶん、そうだとは思うのですが、自信がないので、ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• 4994
回答No.1

何回か似たような質問をされているかと思いますが 各市のHPやTELで確認した方が確実だと思います。 登録申請などもいつでも受け付けているわけではないと思いますし・・