• 締切済み

夢占いお願いしますっ

ホットケーキのケーキを作っています。 3、4段のを作ろうと思っていて1段目は焼きそばをのせて、その上に生クリームをのせました。 2段目を作ろうとしたら、何等分かに分けた時に全部がやきそば生クリーム味になってしまう!と思って二段目のホットケーキをはずして、1段目のやきそば生クリームをきっちり(本当にきれいに)半分によせました。 もう半分を三段目(考えると2段目なのですが、何故か3段目なのです)にのせようとしていた、はちみつ生クリームを、はちみつを先にぬるか、生クリームを先に塗るか、両方混ぜて塗るか迷ってるとこで起きました。 何かとても変ですが、ひとりで食べるつもりだったみたいだし、やきそば生クリームも夢の中では普通で食べれると思っていました。 よろしくお願いします

みんなの回答

• maria1956
回答No.2

質問者さまへ 蜂蜜=金銭を象徴、菓子を焼く=無駄遣いを暗示するので大金を持ち歩かない。 菓子を食べる=他人に対する依存欲求 一人で食べる=人間関係がうまくいかず孤立する表れ 家庭崩壊または失恋によるストレスで、買い物依存症に陥りかけていることに対する注意ということはありえないでしょうか?

mayatohana
質問者

お礼

ガビーンっっ! 今日、大金を持ち歩いて買い物してしまった・・・。 しかも片思いの相手とうまくいってない・・・。好きで依存してるし・・・。 夢ってすごいですね・・・。解決策も出てくればいいのにっありがとうございました!!

回答No.1

夢って、わからないですよね。 下記のサイトで、入力すると答えてくれるみたいです。 参考になれば、うれしいです。

参考URL:
http://dream.kdn.ne.jp/
mayatohana
質問者

お礼

ちょっと当たってました!ありがとうございます!!