• ベストアンサー

midiから着メロ作成(VODA)

MIDIをSMAF形式の着メロに変換するいいツールはないでしょうか? 色々調べたのですが、4和音までしか変換できないで困っております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qO_op
回答No.1

【PsmPlayer】 バージョン:V4.41f 更新日:03年12月09日 対応OS:Win 95/98/Me/XP ソフト種別:フリーウエア版 http://www.ne.jp/asahi/phs/phs/psmplayer/