OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

MIDI→着メロにできるツール探しています。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.170148
  • 閲覧数30
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (24/44)

以前使っていたのですが、無くしてしまいました。
探してみても複雑なツールしかなく、純粋に着メロに変換できるツールがありません。
どなたか知っていましたら教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 37% (135/364)

お求めのソフトなのかは不明ですが、私のお気に入りソフトです。
「PS-PLAYER」と検索してみてください。

ダウンロードサイト以外に作者のHPがあるはずです。

作者はfeel-H"の12和音に特化した新作ソフトを公開なさってます。
こちらの試用は私も無いのですが、PS-PLAYERの方は以前から使ってまして
メインはfeel-H"だそうですが、ドコモ系や他社携帯用も作れるようです。

ちなみに私は-H"ユーザーなのでこれ以外のソフトについては存じ上げません
参考になれば幸いです。
お礼コメント
watapon_kun

お礼率 54% (24/44)

私が探していたのはコレです!!
わざわざありがとうございました!
投稿日時 - 2001-11-24 12:59:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 45% (5/11)

済みませんが、watapon_kunさん
ご質問されるのなら、何処の携帯を使っておられるかだけでも書いて頂かないと。返答に困ってしまいますよ。
携帯か、PHSかでも全く変わってしまいますので。
出来るだけ、詳しく書くようにしましょう。
補足コメント
watapon_kun

お礼率 54% (24/44)

ご回答ありがとうございます。
私が使っていたツールは多機種に対応してる物なんです。
携帯からPHSまで。シンプルなのですが使いやすかったです。
どなたか知ってる方よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-11-18 02:02:20