OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

TK11(funstyle)の着メロについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.173933
  • 閲覧数53
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (24/44)

私はTK11を使用してるのですが、
まずTK11の音源はMIDIですよね?
それならPCから直接TK11に着メロ送ればそれをそのまま
着メロとして使用できるのでしょうか?
つまりMIDI→着メロ変換ツールを使わなくてもいいのですか?
ということです。
どなたかご教授お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 40% (201/496)

あれからまた色々調べてみたのですが、見あたりませんでした。

http://www.funstyle.net/faq.html より
Q パソコンで作ったMIDI曲をダウンロードするには?
A 自作MIDI楽曲のダウンロードサービスについては現在、検討中です。提供時期は未定です。

とのこと。著作権保護に関して慎重になっているんでしょうね。アンダーグランドなサイトではそれなりに解析にいそしんでいるようですが、今のところ出来ないようですね。残念です。
お礼コメント
watapon_kun

お礼率 54% (24/44)

なるほど。よくわかりました。
わざわざご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-30 17:18:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 40% (201/496)

ちょっと興味を持って調べてみましたが、詳しくはわかりませんでした。
GS規格をベースにしたもののようなので、GS音源対応のSMFならいけるんじゃないかと思います。まずはパソコンから添付ファイルでメールを送ってみて試してみてはどうでしょう?
補足コメント
watapon_kun

お礼率 54% (24/44)

PCから携帯に送ってみましたが無理でした。
せっかくのMIDIも宝の持ち腐れって感じです。
早く64和音対応の機種が出るといいです。
投稿日時 - 2001-11-30 00:29:45