OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ファンタスティックプラスティックマシーンについて・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.163944
  • 閲覧数63
  • ありがとう数19
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (6/6)

ファンタスティックプラスティックマシーンについて詳しいことをご存知でしたら
何でも良いのでおしえてください。
それ系でおすすめのアーティストも聞かせていただけるとうれしいです。
できれば有名どころじゃない方がいいのですが。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

田中はんですか、う~ん。
よく京都メトロで見ました、回しもしないのに(笑)。
エスカレーターのイベントにはよく来てますよ。
無理矢理ブースに上げられてるのを見た事があります。
大抵、かわいい女の子がいっしょです。
プロフィールは下記URLでどうぞ。オフィシャルです。
それ系は...それこそロスフェルドやキュビズモグラフィコ、マンスフィールド聞かれてます?
特にマンスフィールドこと池田正典監修の「Spinout」「Spinout2」なんて最高にかっこ良いです。
あとは彼と親交深い、ディミトリ・フロム・パリなんていかがでしょう?
あ~、時間が無いのでこの辺で。
お礼コメント
yumicco

お礼率 100% (6/6)

ご回答ありがとうございます。
田中さんが無理矢理ブースに上げられてるのを想像するとなんか笑えますね(^^;)
それ系のもたくさん教えていただいて、勉強になります!
早速HP見て、CD屋行ってきます。
こういうのって、ジャンルは何になるんでしょう???
投稿日時 - 2001-11-07 11:08:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

どうも。お礼への回答です。
ジャンルですが、ハウスまたはラウンジで良いかと。
FPMで言えば、例えばバチェラーパッドのような曲がお好きなら、
ハウスでしょう。
(中でもブレイクビーツから派生したファットボーイスリムなどに代表されるものをHCFDM=ハッピー・チャーム・フール・ダンス・ミュージックとも言います。)
最近の「beautiful」みたいなアダルトな雰囲気がお好きならラウンジでしょう。
そういう意味では、前回紹介したのは前者に近いと思われます。
後者の方が好みであれば、例えばsunaga. t' experienceなどいかがでしょう?
エスカレーターレコーズ(http://www.escalator.co.jp/
須永辰緒(http://www.organ-b.net/sunaga/index.html
余談ですが、ノリくんこと池田正典は小西さんのreadymade所属です。
http://www.readymade.co.jp/
お礼コメント
yumicco

お礼率 100% (6/6)

更に詳しい回答いただきましてほんとに嬉しいです。ありがとうございます。
そうですね・・・それでいくとどうやらラウンジの方が好みです。
アダルトな雰囲気って言うのもくすぐったいですが。
FPMのHPいってみました。曲同様おしゃれなページですね。
須永さんのも見てみます!
投稿日時 - 2001-11-09 00:48:02