• ベストアンサー

プラスチックの日焼けを防ぐワックス教えてください

無塗装のプラスチックが日光に当たって白く日焼けするのを防ぐ、または回復させるような お勧めのワックスのような用品ご存じないでしょうか? できれば安くて手に入りやすいものが希望です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirotou
回答No.1

私はこれを使ってます。 安くてそこそこ効果があるので。 バイク用品、カー用品でいろいろあります。 LAVEN プラスチック光沢復活剤 http://www.webike.net/sd/87071/

参考URL:
http://www.webike.net/sd/87071/
99776688
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。