• ベストアンサー

ウエストバックじゃないけど・・・こういうバック、なんて言うんですか?

http://store.yahoo.co.jp/siizum/magforcet.html バック自体はこのような形、大きさで、かつ腰に巻きつけるのではなく ズボンのベルト穴に、金のホック?のようなものに取り付けるバックの名称を調べています。 どなたか、こんな名前じゃない?と心当たりのある方、回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peko326
回答No.2

チョークバッグ 又は シザーバッグというやつではないでしょうか? ベルト通しに付ける金具はカナビラだと思います。 チョークバッグ http://shopping.yahoo.co.jp/search?p=%a5%c1%a5%e7%a1%bc%a5%af%a5%d0%a5%c3%a5%b0 シザーバッグ http://shopping.yahoo.co.jp/search?p=%A5%B7%A5%B6%A1%BC%A5%D0%A5%C3%A5%B0&cspid=&first=1

noname#15609
質問者

お礼

金具はカナビラというのですね。初耳です。 こんな感じのバックです~ ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• hime_mama
回答No.1
参考URL:
http://www.leather-house.net/komono/berutopoti-itiran.htm
noname#15609
質問者

お礼

あ~こんな感じです。近いです。 ありがとうございます!!