• ベストアンサー

メインは豚キムチ

manbo75の回答

• ベストアンサー
  • manbo75
回答No.3

今日偶然にうちは豚キムチでした。 打ちの豚キムチは春雨いりー、ボリュームアップして美味しいですよ。 で、今日のうちの献立を。 1、春雨入り豚キムチ 2、ニラいっぱいチヂミ 3、ほうれん草ともやしのナムル 4、わかめと卵のスープ お友達の趣味とかも聞いて色々用意してあげると喜ばれると思います。

hana-3
質問者

お礼

ナイスタイミングですね。春雨入りは初めて聞きましたが、オリジナルですか。 さっぱり系の副菜とスープで決まりですね。 ありがとうございました。