• ベストアンサー

コムデギャルソンの電話番号教えてください!

雑誌の「協力店リスト」に載っているような番号でいいので、ご存知の方いましたら教えてください。自分で雑誌を持っていたのに誤って捨ててしまいました。 ジュンヤ・ワタナベ・マン・ピンクの商品がほしいのですが、どこで売っているかわかりません。青山本店にもなかったので問い合わせたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hime_mama
  • ベストアンサー率32% (1543/4717)
回答No.1

検索結果ですが。 http://www.tsushin.tv/brand/paris/garcons.html ・コムデギャルソン青山店 -11:00-20:00  東京都港区南青山5-2-1  Tel. 03-3406-3951 ・コムデギャルソン丸の内店 -11:00-20:00 - 無休  東京都千代田区丸の内3-4-1  Tel. 03-3218-1520 ・ディエチ コルソコモ・コムデギャルソン -11:00-20:00 - 無休  東京都港区南青山5-3 ブルーサンクポイントA,B棟  Tel. 03-5774-7800

参考URL:
http://www.tsushin.tv/brand/paris/garcons.html
littlebirds
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。丸の内にもお店あるんなんて知りませんでした。自分でもネットで検索したんですけど、甘かったですね。早速行ってみます!

その他の回答 (1)

  • milkcomme
  • ベストアンサー率54% (36/66)
回答No.2

青山(青山は本店ではなくただの青山店ですよ。本店はありません)には川久保氏デザイン、つまりトリコやジュンヤなどは置いてません。青山店の先のプラダを右に、すぐのカフェを左に曲がると10コルソコモという店舗があるのでそこに置いてるはずです。 No.1の方の流用になりますが ・ディエチ コルソコモ・コムデギャルソン -11:00-20:00 - 無休  東京都港区南青山5-3 ブルーサンクポイントA,B棟  Tel. 03-5774-7800 です。

関連するQ&A

  • 編集部の電話番号が解らない

    雑誌の編集部の一覧が載っているサイトをご存じないですか? http://www.dnki.co.jp/yellow/Shuto/Magazine.html はあっったけどもう少し載っているものを探しています 雑誌かたろぐという本がありますが、あの電話番号は広告部の電話しか載っていませんでした ご存じの方教えてください

  • 携帯電話の番号の振り分け方?

    携帯電話の番号は11桁(090-****-****)で構成されていますが、090の後ろの番号とかを見ることで、どこの電話会社(docomo、J-Phone、au等)で、どの地域で(北海道、首都圏、関西等)利用しているかくらいまで判別できるとのことですが、そういった情報をご存知の方がいましたら、教えていただけませんでしょうか。以前雑誌か何かで見た記憶があるのですが、忘れてしまいました・・・。 ちょっと個人的に困っていることもあり、どなたか是非ともご教授ください。 よろしくお願いします。

  • 携帯電話

    自分はP906のピンクを使っているのですが キズがたくさんあって色々困ってます。 こういう時ドコモショップ本店に行って 保証書など持っていけば 新しく変えてくれるのでしょうか?

  • こどもに「友達の電話番号を教えて」という電話が掛かってきました

    小・中学生の子どもさんお持ちの方なら、良くご存知だと思います、電話で 「ゲーム機が懸賞で当たりました!! ・・・友達の電話番号を教えて」とかいうのです。 言葉巧みに子ども相手に友達の電話番号を聞きだす電話があります。 これって、もちろん他人の電話番号を知らせるなんて問題外、教えてはいけません!!  でも、もし子どもが喋ってしまった場合この電話番号はどうなるのですか? 当然その掛かってきたうちの電話番号もその人は知っているのです。 ここでまだ違う子どもの電話番号を知って何をするのでしょう!? リストを見て電話してくるのでしょう、教材等のセールス電話。 あれのほうが子どもの学年、名前までわかっていて、考えようによっては怖い気がしますが・・・!? もちろん他の家の電話番号は言いませんが、どうなるのかな・・・と疑問です。

  • 見慣れない番号からの電話で折り返そうか考え中です。

    見慣れない番号からの電話で折り返そうか考え中です。 03-4530-xxxxって東京のどこの区かご存知の方いますか? 4から始まる番号って始めてみたもので。 教えてください。

  • 080で始まる電話番号

    090で始まる番号に比べ、080ではじまる電話番号はどの程度普及しているのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。

  • 電話番号が0から始まらない番号から電話が・・・

    ワンギリはいつも無視しているのですが 今回090とか、そういった番号でなくて 6629*****と、最初に0がつかない番号から電話がかかってきました。 怪しいと思い、放置していたのですが かなりの時間コールしていたので なにか重要な電話なのか?と思い、 「もしもし?」と出たところ 「プチッ!」切れてしまいました。 同じような経験をされた方いますか? また、こういった電話があることをご存知の方いますか? 個人情報が流失したのではないかと心配です。

  • 13や14で始まる電話番号

    2日続けて、13や14で始まる番号の着信がありました。 たどたどしい日本語であなたのパソコンを見て、とか怪しいことを言うので切ってしまいましたが、どこからかけているかご存知の方いらっしゃいますか。 今日かかってきたのは143××××××××、11桁の番号でした。 国番号を調べても13や14はありませんでした。

  • 電話番号について

    家に帰ってきたら、心当たりのない番号からかかってきたようでしらべたら、メディア(使用中)と出てきました。 危ない関係の番号なのでしょうか。 ご存知の方、教えてください。

  • +からはじまる電話番号

    +からはじまる電話番号からかかってきました。出なかったのですか、ご存じの方いますか?

専門家に質問してみよう