• 締切済み

再生時に楽譜がスクロールして表示されるソフト

私は楽譜ソフトとしてFinaleを使っています。 再生すると、楽譜の上を縦線が右に動いていって、今どこやっている、というのを示します。 これとは逆に、楽譜が左向きにスクロールしてきて、今どこやっているというのを示してくれる、そんな楽譜ソフト、音楽ソフトはありますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Livarot
回答No.1

どもです。 私もFinale使っています。 譜面の方がスクロール、ということですが、 Finaleの 表示 → スクロール表示 と 表示サイズを1小節サイズにすると・・・・ ではやっぱりいまいちでしょうか・・・

jive
質問者

お礼

回答いただきどうもありがとうございます。 1小節サイズにする方法も試してみました。 でも、やっぱりスクロールさせたいんです。すみません。