OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カンバッジを作りたい!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.163722
  • 閲覧数116
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (16/24)

オリジナルのカンバッジを自分で作成することは可能でしょうか?
昔お店で写真などを持っていくとその場で作ってくれたりしましたが
自分のパソコンで印刷した絵・写真などを家庭で手軽にできる方法が
あったら教えてください,お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 29% (16/54)

高品質の缶バッジを家庭で手軽に作るのは難しいと思います。道具が高いので。
ネット上でオーダーするのが一番手軽かもしれません。私は以前グッドスタッフ(下記URL)に頼んで、オリジナル缶バッジを数個作ってもらいました。比較的安く、早く作ってくれます。画像は、実物を送ってもいいし、メールに添付して送ることもできます。
お礼コメント
eteko

お礼率 66% (16/24)

ありがとうございました。
最近はなんでもネットでオーダーできるんですね、ぜひ
やってみたいと思います。
投稿日時 - 2001-11-08 10:09:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.daiki-peck.co.jp/

購入すれば可能ですが、高いでしょう。
お礼コメント
eteko

お礼率 66% (16/24)

ありがとうございました。
このサイトは質問の前に覗いてみました。
・・・・高いです(;_;)シクシク
投稿日時 - 2001-11-08 10:11:10