• 締切済み

MIDIが…DLも視聴もできない↓

MIDIで、ネット上で音楽が聴けたりDLできたりするけど、突然全くできなくなりました。 音楽素材サイト様でDLしようとしても「このインターネットのサイトを開くことができませんでした。 要求されたサイトが使用できないか見つかりません。あとでやり直して下さい」 …とでてしまうし、普通の音楽の流れるサイトでも流れないし、 操作パネルも赤い×(バツ)でしか表示されなくて… 急になったので原因が全く分からないんです。 何とか直りませんか?

みんなの回答

• abnaei23
回答No.1

まずmediaplayerの設定がおかしくなってないか確認してください。 それとwindowsの立ち上げの時の音もならないのならドライバーを入れなおしてみてください。 それといちよサイトにはつながるんでしたらirvin等のソフトを使ってみてください。 つながらないんでしたらルータの設定LANの接続からやりなおしてみたください。