• 締切済み

ラジアータストーリーズのMIDI

最近ラジアータストーリーズにはまりました。 ラジアータストリーズの音楽にもはまったので MIDIを探していたのですが、なかなかみつからず、 右往左往しています。 どなたか、ラジアータストーリーズのMIDIが聴ける サイトを知りませんか? 聴くことができればいいので、 DLできなくてもかまいません。 知っていたら教えてください。

みんなの回答

  • MRT1452
  • ベストアンサー率42% (1392/3296)
回答No.1

今現在、探すだけ無駄と思われます。 理由: ・基本的にコンシューマゲームメーカはサントラは出しても、音源データそのものを出すことはない。 ・まだ登場して1ヶ月もたっておらず、有志によるMIDI製作者を探すのは困難。 人気ソフトで、人気楽曲であれば、1~2ヶ月ほどで出てくる傾向にありますが、それ以外はもっと掛かると思ってよいかと。 また、今現在、JASRAC等の規制の強化、音源ボードの高性能化等に伴い、MIDI作成者そのものが少なくなっているという現状もあります。 (オリジナル楽曲は除く) これに対し、伸びがあるのは着メロ関連。 そこまで長く打ち込む必要も無い上に、需要が高いので、 こちらの方面で探すとあるかもしれません。

関連するQ&A

  • ラジアータストーリーズは面白いですか?

    ラジアータストーリーズがずっと前から気になっているので、買おうかどうか迷っています。 私はゲームはシステムよりもストーリーや世界観を楽しむタイプで、時間もあまりないので、面白くないのなら漫画の方だけを読もうと思っています。 ゲームをやってから漫画を読んだ方が良いのか、漫画の後からゲームをやっても良いのか、またはゲーム自体、やるほど面白くないのかを教えて下さい。 因みに、私が今までやったゲームで、ストーリーや世界観が好きになったのは、FFT・FF9・サガフロンティア2・クロノクロス・ICOなどです。

  • ファイナルファンタジー10.ロマンシンサガ、ラジアータストーリーとかぶるゲーム教えてください!!

    ファイナルファンタジー10.ロマンシンサガ、ラジアータストーリーとかぶるゲーム教えてください!! ゲームが好きなのですが(RPGもの) アクションは苦手なんですが・・・ ゲームを購入しても「なんか違う。。。」って感じで 最後まで終えることが出来ません。 ゲームの好き嫌いが多いです。 今までちゃんとクリアしたのは ・FF10(10に限らず他のも一応やり込みました) ・ドラクエシリーズ ・ロマンシングサガ ミンストレルソング ・ラジアータストーリー(仲間集めコンプリートしました!) 自分の中ではロマサガがかなり好きです。 似ている感じのゲームを知っている方 教えてください。 PS2、PSP、DSならあります。PS3はありません。 あとオンラインゲームははまれなかったので 家庭用ゲーム機でお願いします。

  • ラジアータストーリーズのテーマソング

    最近ラジアータストーリーズを中古買ってプレイしてます。今日、ラジアータストーリーズの公式HP見たら、テーマソングが玉置成美とあったんですが、ゲーム中のいつ流れるんですか?OPには無かったのでEDかなと思っているのですが。

  • MIDIが…DLも視聴もできない↓

    MIDIで、ネット上で音楽が聴けたりDLできたりするけど、突然全くできなくなりました。 音楽素材サイト様でDLしようとしても「このインターネットのサイトを開くことができませんでした。 要求されたサイトが使用できないか見つかりません。あとでやり直して下さい」 …とでてしまうし、普通の音楽の流れるサイトでも流れないし、 操作パネルも赤い×(バツ)でしか表示されなくて… 急になったので原因が全く分からないんです。 何とか直りませんか?

  • ラジアータストーリーズに似てるゲーム

    こんにちは、初めて質問します。 私は、PS2専用ソフトのラジアータストーリーズというゲームが大好きなのですが、このゲームに似た雰囲気のゲームがあれば購入して遊びたいと思っています。 ラジアータストーリーズをプレイした方、もしくはご存知の方で「これは似てたな、おもしろかったな」というソフトがあればお教えください。 ラジアータストーリーズ http://www.square-enix.co.jp/games/ps2/radiata/

  • vistaでmidiをきくと、音が途切れてしまいます

    はじめまして。 vistaをつかっているのですが、音楽サイトなどにあるmidiをきくと、音がすごく途切れます。 DLをしても相変わらず音が途切れます… mp3をきいても、正常なのですがなぜかmidiだけが音が大変なことになります ネットなどで検索しても、それらしきことが見つからなかったので 投稿させていただきました…! それでは、よろしくおねがいします

  • MIDIがダウンロードできなくなった。

    最近MIDIを落とすのことが多いのですが 昨日から急にダウンロード出来なくなったのです。 MIDIを落とす時に「DL」などのところをクリックしたら 以前はダウンロードの画面が現われたのですが 昨日からはそれが出ずに、違うページに変わり音楽が流れるだけ になってしまったのです。 何が原因なのでしょうか? 解決法はあるのでしょうか?

  • Gackt(ガクト)のMIDI

    GacktのMIDIを探してます。 どこかDLできるサイト様はありませんか? いそいでます。 なるべく最近の曲だったり、数が豊富な方がいいです! よろしくお願いします。。。

  • このMIDIありますか?

    槇原敬之 Turtle Walk ↑このMIDIを探しています。世界ウルルン滞在紀のエンディングです。 以前、着メロをDLできるサイトを探して質問したことがあるのですが、なかなか回答者が出ないので諦めてMIDIに変更しました。 誰か、知ってる人いたら教えて下さい。

  • MIDIキーボードとオーディオインターフェースの接続について

    MIDIキーボードとオーディオインターフェースの接続について 機材詳細 PC:mac pro 10.6 オーディオインターフェイス:UA-101 キーボード:A-500S ソフト:logic9 上記の機器をキーボードのmidiout→UA-101のmidi-in→UA-101ーUSB→PCといった接続で、打ち込みをしたいと思っております。 ところが、まったく反応がなく、右往左往しております。 Audio-midi設定のmidiウィンドウで、UA-101と装置プラスで作ったものの▲/▼を両方ともつなげて、接続テストをしても何の反応もない状況です。 どうしたらいいでしょうか? お願いいたします。