• ベストアンサー

マライア・キャリーの

「シェケラ、シェケラ、シェケラ」って曲はなんて曲で、どのアルバムにはいってますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keroroko
  • ベストアンサー率46% (45/97)
回答No.1

「THE EMANCIPATION OF MIMI 」の中の 「SHEKE IT OFF」という曲だと思います。 最新アルバムですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マライア・キャリーの「ヒーロー」

    マライアの「ヒーロー」がとても好きです。 そこで、「ヒーロー」が入っているマライアのアルバムを買いたいのですが、どんなアルバムがあるのかわかりません・・・。 条件としては、第一に「ヒーロー」が入っていることなんですが、できればベスト版のようにマライアの有名曲が集まっているもの、かつクリスマスの有名曲(曲名は忘れた)が入っているものがいいです。 これらの条件を充たすアルバム、教えて下さい☆

  • マライア・キャリーといえば?

    マライア・キャリーを語る上で外せない3曲は何だと思いますか? (自分の好きな曲ではありません)

  • マライアキャリーの音域について…

    高音域の曲と 低音域の曲を教えて下さい!! お願いします\(^ー^)/

  • マライアキャリーの曲名おしえてください。

    マライアの曲で、I CANなんとか、という タイトルだと思うのですが、違うかもしれません。 バラードで、最初はピアノ系の電子音のアルペジオっぽい単音からはじまります。最初静かで半ばでめっちゃ盛り上がるようなタイプの曲です。A♭メジャーの曲です。ずっと前から気になっています。よろしくお願いします。

  • 披露宴BGM マライアキャリーの曲を使いたいのですが・・・

    タイトルどおりなんですが 近々、結婚式を行うものですがBGMに悩んでいます。 先週、Mステにマライアキャリーが出演しマライアキャリーの 曲を使いたい!!!と思うのですが、 どの曲がいいのかいまいち知らなくて・・・ おすすめの曲は何か知っている方いましたら アドバイスください☆ それから、おすすめのアルバムもありましたら教えて下さい。 すぐにでも借りにいこうと思いますっ。(笑) よろしくお願いします。

  • マライア・キャリーのアルバム、何を買えばいいか・・・。

    マライアのヴァージョアップアルバム「The Emancipation Of Mimi」が11月15日にリリースするのですが、 色々な種類があって何を予約すればいいのか混乱しています(^^;) 私はボーナストラックがあって、DVD付きのものが欲しいので下記参照のアルバムを購入すればいいということで大丈夫でしょうか? http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1437949 それともう一つ、輸入版ということですが、歌詞カードには対訳(日本語の歌詞が書いてあるもの)もあるのでしょうか? 歌詞に惹かれて購入を考えたので、対訳があるものがいいのですが。。 今まで洋楽のCDを買ったことがないので良く分かりません。 どなたか分かる方がいましたら教えてくださいm(_ _)m

  • マライアキャリーは劣化しましたか?

    最新のHEROを歌うマライアのLIVEを見て愕然としました http://jp.youtube.com/watch?v=yUXpHbNqFS4 何か高音が出ないのを誤魔化してるとしか思えないのです。 以前からこの曲はこの様な歌い方をする事はあったとは思いますが このライブに関してはどう考えてもクオリティが低いと思います。 http://jp.youtube.com/watch?v=PWlS8Oerx8o この曲を出した当時のMTVのライブです。伸び伸び歌ってますね。 そりゃ年も取れば声も出なくなるとは思いますが、これは明らかに酷い>< 何となくTime goes byの出ない高音の部分を誤魔化して歌うELTの姿が被りました。 皆さんはどう思いますか?

  • マライア・キャリーの曲名

    5~7年ほど前に、エステ関係のCMで使われていたマライア・キャリーの曲の名前が知りたいです。どなたかご存知ないでしょうか。 確か、サビの部分の途中に「someone」と「you」といった感じの単語が含まれていた様な気がします。 よろしくお願いします。

  • マライア・キャリーのカラオケを探しています。

    マライア・キャリーのクリスマスCDにある、”Jesus, Oh What a wonderful Child”のカラオケ音楽CDを探しています(ダウンロードできるもの)。Joy to the worldなどはあるのですが、この曲だけがどうしても見つかりません。どなたかご存知ですか?

  • マライアキャリーのJoytotheWorld 長いバージョンのが聞きたい

    マライアキャリーが好きです。 JoytotheWorldがすきなのですが、今私が持ってるのは、4分弱。 でも、他にちょっと長いバージョンのもあると聴きました。 確実にマライアキャリーが歌っているそうですが、合唱が際立ち、中盤でキンコンカンコンと鐘の音も聞こえるそうです。 探していますが見つかりません。 あるのであればぜひ聞きたいです。 アルバム名を教えてください。お願いします。