• ベストアンサー

マライアキャリーの曲名おしえてください。

マライアの曲で、I CANなんとか、という タイトルだと思うのですが、違うかもしれません。 バラードで、最初はピアノ系の電子音のアルペジオっぽい単音からはじまります。最初静かで半ばでめっちゃ盛り上がるようなタイプの曲です。A♭メジャーの曲です。ずっと前から気になっています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これじゃないでしょうか?「スルー・ザ・レイン」。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/mariah/uicl5010.html
nikonikokessai
質問者

お礼

そうでした!教えていただいたHPで試聴したしかめられました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• matrix4
回答No.2

スルーザレイン

nikonikokessai
質問者

お礼

ありがとうございます!