• ベストアンサー

マライアキャリーのJoytotheWorld 長いバージョンのが聞きたい

マライアキャリーが好きです。 JoytotheWorldがすきなのですが、今私が持ってるのは、4分弱。 でも、他にちょっと長いバージョンのもあると聴きました。 確実にマライアキャリーが歌っているそうですが、合唱が際立ち、中盤でキンコンカンコンと鐘の音も聞こえるそうです。 探していますが見つかりません。 あるのであればぜひ聞きたいです。 アルバム名を教えてください。お願いします。

noname#42591
noname#42591

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tetsu-k
  • ベストアンサー率46% (196/426)
回答No.1

確認が取れてませんが、あくまでも想像ですが下記にあるアルバム"Merry Christmas"についているDVDのJoy To The World(Celebration Mix Video)がこれかもしれないです。 ご参考まで。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1446299

noname#42591
質問者

お礼

レンタルしたらこれでした! ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 披露宴BGM マライアキャリーの曲を使いたいのですが・・・

    タイトルどおりなんですが 近々、結婚式を行うものですがBGMに悩んでいます。 先週、Mステにマライアキャリーが出演しマライアキャリーの 曲を使いたい!!!と思うのですが、 どの曲がいいのかいまいち知らなくて・・・ おすすめの曲は何か知っている方いましたら アドバイスください☆ それから、おすすめのアルバムもありましたら教えて下さい。 すぐにでも借りにいこうと思いますっ。(笑) よろしくお願いします。

  • マライア・キャリーの「THANK GOD I FOUND YOU」

    マライア・キャリーの「THANK GOD I FOUND YOU」Featuring JOE&NASが収録されているアルバムをご存知の方、教えて下さい。その他この曲にまつわるお話もあればよろしくお願いします。

  • マライア・キャリーのアルバム、何を買えばいいか・・・。

    マライアのヴァージョアップアルバム「The Emancipation Of Mimi」が11月15日にリリースするのですが、 色々な種類があって何を予約すればいいのか混乱しています(^^;) 私はボーナストラックがあって、DVD付きのものが欲しいので下記参照のアルバムを購入すればいいということで大丈夫でしょうか? http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1437949 それともう一つ、輸入版ということですが、歌詞カードには対訳(日本語の歌詞が書いてあるもの)もあるのでしょうか? 歌詞に惹かれて購入を考えたので、対訳があるものがいいのですが。。 今まで洋楽のCDを買ったことがないので良く分かりません。 どなたか分かる方がいましたら教えてくださいm(_ _)m

  • マライアキャリーの曲を探してます とんねるずの番組で使用

    今から10~12年前位に放送していた とんねるずの番組「ねる様の踏み絵」。 この番組の中で使用されていたマライアキャリーの曲のタイトルを どなたかご存知ないでしょうか。 その曲を購入したいのですが、 どうしても思い出せず、上手く検索出来ておりません。 結構、アップテンポの楽しい感じの曲だったと思ってます。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • キャリーケースの音がうるさいんです。

    今持っているキャリーケースの音がうるさくて辟易しています。 始めは気のせいかと思っていたんですが、明らかに空港などで他の方の持っているキャリーケースの音と比べても大きいです。 原因は車輪にあると思うのですが、もったいないのと置き場所がないということもあり、新しいキャリーケースを買う気にはなれません。 まだ朝早いときに旅行に出発することもあるので、ご近所の方の迷惑も考えなければなりません。 なにか車輪に細工を施し、もう少し音を小さくすることはできないのでしょうか。

  • 洋楽女性R&Bのオススメを教えてください

    最近女性R&Bにはまっています。 今まで聞いて気に入っているアルバムは、Mary J Blige 「My Life」や、Alicia Keys「the dialy of alicia keys」です。 あと、ローリンヒル、マライアキャリー、インディアアリー等も少し聞きました。 歌手の名前と、あとはアルバム名でも、曲名でもいいので、よろしければ教えてください。 お願いします。

  • 超高い声

    マライアキャリーの「emotion」という曲は凄く高い美声が響いて、感動したのですが、 世の中にはマライアキャリー並みに超高い声で歌う男性歌手もいるのですが名前が知りません。(YouTubeで見ました。) それも含めて他にかなり高い声で歌うアーティストを知らないでしょうか?出来れば歌の名前も添えて欲しいです。 アーティスト名でも曲名だけでも構いません。1度聞いてみたいです。

  • こんな私にオススメのCD

    MADONNAの「rai of light」や ジャネットジャクソンの「janet」がお気に入りです。 ジャネットジャクソンの他のアルバムも聞きましたがあまり好きでは ありませんでした。 マライアキャリーや「HIP HOP」系はあまり好きではないです 上記の二アルバムのような感じのオススメな洋楽アルバムありませんか? ちなみに女性・男性はこだわりません。声が綺麗な人がいいです。

  • 歌詞を教えてください

    マライア・キャリーのアルバム「MIMI」に収録されていた「We Belong Together」の英語歌詞を教えてください。 コピペしていただいても、歌詞が載せられたページのURLを教えていただくのでもかまいません。

  • 高校の修学旅行でのキャリーバックについて

    私は今、高2で、一週間後に修学旅行を控えています。私は、2ヶ月前に買い物に行ったときに修学旅行で使用するためのキャリーバックを買いました。しかし、家族に「3泊4日だから荷物が入らないから、キャリーバックで行くな」とか、「高校の修学旅行は集団行動だから、歩くときにスペースを2人分もとってしまうし、コロコロの音がうるさいし迷惑になるからやめなさい」と反対されています。友達とかはみんな、「キャリーバックで行く」とか言っているし、先生とか「キャリーバックはダメ」とか言っていません。私は、どうしてもキャリーバックで修学旅行に行きたいです。家族を説得するには何と言ったら良いのでしょうか?お願いします。

専門家に質問してみよう