• ベストアンサー

マライアキャリーのJoytotheWorld 長いバージョンのが聞きたい

マライアキャリーが好きです。 JoytotheWorldがすきなのですが、今私が持ってるのは、4分弱。 でも、他にちょっと長いバージョンのもあると聴きました。 確実にマライアキャリーが歌っているそうですが、合唱が際立ち、中盤でキンコンカンコンと鐘の音も聞こえるそうです。 探していますが見つかりません。 あるのであればぜひ聞きたいです。 アルバム名を教えてください。お願いします。

noname#42591

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsu-k
回答No.1

確認が取れてませんが、あくまでも想像ですが下記にあるアルバム"Merry Christmas"についているDVDのJoy To The World(Celebration Mix Video)がこれかもしれないです。 ご参考まで。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1446299

質問者

お礼

レンタルしたらこれでした! ありがとうございました♪