• ベストアンサー

このマークはどこのもか教えてください

どこのマークだったのか思い出せず苦しんでます。 どなたかわかる方がいらっしゃいましたら 教えてください! ・細い長丸が2つVの字の開いており、少し右に傾いている ・その上に楕円がある もしかして、楕円は赤だったような気もします。 銀行のマークだったような気もします。 うまく説明できないのですが、これでお分かりになる方は いらっしゃいますでしょうか・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka-k
回答No.1

あさひ銀行かなと思いましたが、ちょっと違うようです。 特許電子図書館の商標検索(参考URL)の図形商標検索で、楕円(ウィーン図形分類:”26.1.2”)、区分:”36”で検索したら、1756件ヒットしました。この中からご自分で探してみてください。 あまり参考にならなくてすみません。

参考URL:
http://www.ipdl.ncipi.go.jp/Syouhyou/syouhyou.htm
fideua3
質問者

お礼

ありがとうございます! こんなサイトがあるんですね。 楽しみながら検索しちゃいました! (>_<) でも見つからなかったんです・・・。 もう一度チャレンジしてみます! ※わたしも最初はあさひ銀行?って思ったんです・・・ ありがとうございました!