• ベストアンサー

VB6、コマンドボタンの背景色を変更するには?

コマンドボタンのBackColorプロパティをいじってもコマンドボタンのCaptionの背景の色が変更されません。 ラベルコントロールとかだと同じプロパティをいじると色が変わるのですが… 色を変えるにはどうすればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pochi_won
回答No.1

Style=グラフィック

tochanx
質問者

お礼

グラフィックはてっきりイメージを指定するときのみに使うのだと思っていました。無事できました。 ありがとうございます。