OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

曲名&歌手名ともわかりません!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.163342
  • 閲覧数382
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 83% (5/6)

昔の曲なのかな-?2~3ヶ月前有線でも何回か聞いたりして、そのお店の人に聞いたりもしたけどわからず・・・。
詳しく歌詞もしりませんが、「星の数ほど~○○○○○めぐりあいのなかで~」という女の人が歌ってるかわいい曲なんですが、こんなんでわかってもらえるでしょうか?
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

Jungle Smileの「おなじ星」という曲ですね。

1998年6月24日にこの曲のCDシングルが発売されています。
1998年9月2日に発売されたアルバム「林檎のためいき」にも収録されています。

参考URLの「Discography」で試聴ができます。
お礼コメント
yoshibo-

お礼率 83% (5/6)

久しぶりに聞けました-!ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-05 15:10:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 22% (2/9)

Jungle Smileの「おなじ星」です。 1998年にリリースされたものです。 「星の数ほど 訪れる巡りあいのなかで~ あなたが私を たった一人愛してくれたから~」 って感じできれいな歌声で歌ってますよね。 ...続きを読む
Jungle Smileの「おなじ星」です。
1998年にリリースされたものです。
「星の数ほど 訪れる巡りあいのなかで~
あなたが私を たった一人愛してくれたから~」
って感じできれいな歌声で歌ってますよね。
お礼コメント
yoshibo-

お礼率 83% (5/6)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-05 14:47:10
  • 回答No.2

「星と同じ数のめぐり合いのなかで~」っていう歌でしたら中山美穂さんの「you're my only shining star」ではないでしょうか? もう15年近く前の歌ではなかったかな。
「星と同じ数のめぐり合いのなかで~」っていう歌でしたら中山美穂さんの「you're my only shining star」ではないでしょうか?
もう15年近く前の歌ではなかったかな。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 45% (238/518)

Jungle Smileの「おなじ星」だと思います。 参考URLで歌詞をご確認下さい。(著作権クリアしているサイトです。) 女性ボーカルで、確かもう一人の男性とのユニットだと思いましたが・・・ ...続きを読む
Jungle Smileの「おなじ星」だと思います。
参考URLで歌詞をご確認下さい。(著作権クリアしているサイトです。)
女性ボーカルで、確かもう一人の男性とのユニットだと思いましたが・・・
お礼コメント
yoshibo-

お礼率 83% (5/6)

まさにこれですー!やっとわかりました。ありがとう。
投稿日時 - 2001-11-05 14:48:48
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 37% (593/1595)

そこが「サビ」の部分なら 「ジャングル・スマイル」の「同じ星」ではないでしょうか? 女性、男性二人のデュオです。 4~5年前の曲かな? ...続きを読む
そこが「サビ」の部分なら
「ジャングル・スマイル」の「同じ星」ではないでしょうか?
女性、男性二人のデュオです。
4~5年前の曲かな?
お礼コメント
yoshibo-

お礼率 83% (5/6)

ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-11-05 15:12:43
  • 回答No.6
レベル7

ベストアンサー率 40% (6/15)

ジャングル・スマイルの「おなじ星」だと思います。いい歌ですよね。 今年の7月にベストアルバムがでました。「ジャンスマ・ポップ~シングル集」というタイトルです(参考URL)。「おなじ星」も収録されてます。レンタルできると思いますので、是非どうぞ。 ...続きを読む
ジャングル・スマイルの「おなじ星」だと思います。いい歌ですよね。

今年の7月にベストアルバムがでました。「ジャンスマ・ポップ~シングル集」というタイトルです(参考URL)。「おなじ星」も収録されてます。レンタルできると思いますので、是非どうぞ。
お礼コメント
yoshibo-

お礼率 83% (5/6)

ありがとうございます。ぜひ、レンタルしてみたいとおもいます。
投稿日時 - 2001-11-05 15:11:44
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ