OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

先日TVのニュースで見た音楽ダウンロードサービス『MMO』……

  • 困ってます
  • 質問No.163249
  • 閲覧数43
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 43% (103/238)

先日、テレビのニュースで日本で初めて音楽の無料ダウンロードサービスが始まるっていうのを見ましたが、アドレスの表示がなかった為、自分なりに色々検索してみましたがどうも見つけることが出来ません。
アドレスをご存知の方、またこのサービスについて詳しい方、情報を宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

ファイルローグですね。
一つ言っておきますが、著作権に反する音楽はDLできないよう対処もしくは、対処される予定ですよ。
シェア音楽の共有を考えてという場合は・・・

まあ詳細は参考をご覧ください。
参考から、ファイルローグにリンクします。
(ただし、繋がらない可能性の方が高いです)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

 質問検索で「MMO」で検索してみてください。同じ質問がいくつか出てきます。
 質問検索で「MMO」で検索してみてください。同じ質問がいくつか出てきます。
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

過去の質問を検索してみましたか?
検索してみたのであれば、
このサイトも検索してみるべきでしょ。