• 締切済み

音楽のダウンロードアプリで…

音楽を検索でき、無料でダウンロードできるアプリを探しています。 いくら検索しても、英語でしか曲名がでてこないアプリだったり、、jpopを取り扱ってなかったりで、なかなか良い音楽ダウンロードアプリを見つける事ができません。 そこで、無料で音楽がダウンロードできる良いアプリを、教えて下さいm(__)m

みんなの回答

• ada-596-3n
回答No.2

曲自体が無料なのは存在しない=合法な場合。 ここで質問が禁止されるような、違法な手段があるかどうかは不明。

• jusimatsu
回答No.1

無料と言うのがアプリなのか楽曲なのかを明確にされたい。