• 締切済み

身上書について

就活途中なんですが、提出書類の中で「自筆の履歴書・身上書」とありました。 履歴書は今までも書いてきて、用紙も持っているので書けるのですが、身上書が全く分かりません。 一応ネットで調べたのですが、はっきり分かりませんでした。 指定の用紙(履歴書みたいに)とかあるのでしょうか。 書き方とかありましたら、教えて下さい。

• ame32
  • お礼率54% (23/42)

みんなの回答

• taka-x
回答No.1

所定の用紙を印刷で出来るサイトを貼っておきますので、利用してください。

参考URL:
http://www.foss.or.jp/pdf/rireki.pdf