• 締切済み

多分レゲエだと思うのですが。

この前友人の車に乗っていたときにかかっていたCDなのですが (1)バックミュージック(?)自体はCD内で全部同じものを使っている でも… (2)トラックごとにアーティストが違う よって… (3)メロディーも詩もバラバラで全く違う曲に仕上がっている レゲエのオムニバスCDだと思うのですが…。 こんなCDを知っていると言う方いらっしゃったら教えてください!! 滅多に会わない友人なので何なのか聞けなくて困ってます。気のせいかもしれませんが、ランキンタクシーも参加してたような…。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は ランキンタクシーは参加していないようですが、 もしかしたら下記アルバムでしょうか?↓ 「HOW TO HUNT IN THE BUSH」 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000A124V/ref=ase_ueblog-22/249-9355781-2284311 違ってたらごめんなさい。

shirotan3939
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 頑張って自力でも探したところHemo+MoofireのESCAPEだと判明しました。

回答No.1

こんばんは。 「premium magic」というオムニバスアルバムでしょうか? ランキンタクシーも参加しているようです。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000089NF/ref=pd_sims_dp__1/250-7400681-6297842 間違っていたらすみませんm(__)m

shirotan3939
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 頑張って自力でも探したところHemo+MoofireのESCAPEだと判明しました。