• 締切済み

イラストレーターで作成したドキュメントの印刷

表題どおりなんですが A3サイズのドキュメントを印刷しようとすると 用紙をセットして下さいと出てしまいます イラストレーターのCS2 WINNDOWS版 プリンターは EPSON MAXART MC2000 です 解決方法はありますか

みんなの回答

• wisemac21
回答No.1

プリンタ側の用紙検知がうまくできていないのではないでしょうか 用紙をセットし直すとかしてみてはどうでしょうか

gogogo123
質問者

お礼

用紙をセットし直してみました ありがとうございました