OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

WindowsXPをセットアップしたのですが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.163006
  • 閲覧数30
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (40/169)

セットアップは正常に終了したのですが?

 1.すごくおそいです
   ペン3の1000でメモリ512なのに
   なぜですか
 2.デイスクが容量 
   初期インストールで2GBすこししようするし
   ツアーがけせればすこしはえるかも?(けいしかたがわかりません 
 3.IISはなくなったのですか?
   Windows2000のときはプロでもあったのに

   よろしくお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 37% (110/293)

1.ドライバ適切にあたってますか?
チップセットドライバやグラフィックカード、ATA100の動作確認をしてみては。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 16% (1/6)

え~私の場合、AMNDK-6 500でかいてきですが。WIN2000よりもはやいですよ? パソコンは、自作機ですか?M/Bのバイオスのアップデートしましたか? もう1度、クリーンインスト-ルしてみては、いかがですか。
え~私の場合、AMNDK-6 500でかいてきですが。WIN2000よりもはやいですよ?
パソコンは、自作機ですか?M/Bのバイオスのアップデートしましたか?
もう1度、クリーンインスト-ルしてみては、いかがですか。